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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【愛知】バックオフィス全般/経理からお任せ◆バックオフィスのリーダーを目指す/年収520万~
~バックオフィスの強化のための募集/賞与5.57カ月分!/ゆくゆくはコーポレート全般(財務、法務、総務)の管理職候補として、バックオフィス業務全般を担当いただきます~
■業務内容:
経理業務を起点に、バックオフィス全般という成長ステージで部門リーダーへの道を目指して頂きます。
◇マネージャーからの引継ぎ業務
26年1月に異動予定のマネージャー(課長職)から、担当管理業務(契約、請求、労務管理)を引き継いで頂きます。
◇経理業務からスタート
日常業務は主として経理業務の一部を担当し、月次・年次決算、業務改善(DX)等、実務経験を通じて当社のビジネスの基礎を学んで頂きます。
◇広大な業務領域
財務・経理専任者ではなく、人事、総務、法務等バックオフィス全体をカバーし、組織運営に積極的に関わって頂きます。
■入社後のイメージ:
経理業務からスタートしていただき、なれてきたらそのほかの総務関連を実務を理解、その後プロジェクト推進を役員に教わりながら学んでいただきます。
■ポジションの魅力:
業務領域が広大のため成長機会が多く、将来は経営への参画も狙えるポジションです
◇幅広い業務経験
バックオフィス全般を通じて多様な業務経験を積むことができ、実務能力が飛躍的に向上します。財務経理、人事、総務、法務など複数領域での経験が可能です。
◇キャリアパス
将来のマネージャー候補として、リーダーシップを発揮しながらキャリアアップを目指せる環境です。成長企業で多くのチャンスがあります。
◇経営との距離
経営層との距離が近く、意思決定に直接関与できるため、影響力の大きな仕事を通じて報酬以上の達成感を感じることができます。
■配属先について:
・コーポレートG(7名)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング25F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※転居を伴う転勤は現在予定は無し。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年間5.57ヶ月(過去実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者:8,000円、子:5,000円 住宅手当:転居補助制度・住宅補助制度有 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度有 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■配属前研修有り ■社内講座(フォローアップ講座)有り ■専門教育有り ■階層別教育有り ■資格取得補助制度有り <その他補足> ■転居補助制度 入社時に転居を要する場合、引越代・入居費用実費支給 ■住宅補助制度 入社にあたり転居した際、入社後5年間まで家賃補助 (独身者:15,000円/月、既婚者:25,000円/月) ■その他 財形貯蓄、退職金、確定拠出年金制度、資格取得補助制度、各種研修制度 (フォローアップ講座、社外セミナー、階層別教育、他) 会員制福利厚生サービス加入 、団体保険 、各種同好会 、各種社内行事 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 完全週休2日制(土日)、長期休暇(GW、夏季、年末年始 ※各9連休以上)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・スタートアップ、中小企業等でのバックオフィス経験をお持ちの方 ・経理、財務、人事、労務、法務、総務、コンプライアンス領域におけるいずれかのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・DX化にちなんだアプリの使用経験 ・RPA(UiPathなど)を使った業務改善経験 ・ノーコードアプリ(kintoneなど)を使った業務改善経験 ・ERP導入(刷新)経験者 ・クラウド会計ソフト(マネーフォワードなど)を利用した経理業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モビテック |
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所在地 | 〒450-6425 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング25F |
事業内容 | ■事業内容 【開発支援事業】 ○機械、電気、システム、NV、データサイエンス ≪主な開発対象製品≫ ・パワートレイン(A/T・CVT・EV・FCV・HV) ・ワイヤーハーネス ・ボデー ・ブレーキ ・給電部品等の自動車主要部品 【3Dデジタル事業】 ○3Dデータ活用によるものづくりのスピードアップ ・3D測定:3Dスキャン/3D比較/寸法測定 ・3D活用:リバースエンジニアリング/3D設計/PMI/3Dプリンタ ・CADカスタマイズ:C++/C#/CAA/VBA他 ・3Dスキャナ販売:ZEISS社製3Dスキャナ ・ソフトウェア販売・サポート:SOLIDWORKS(CAD/PDM) モビテックは創業以来約40年、開発・設計フェーズに特化し技術力を提供するエンジニアリング企業です。 事業内容は、クルマの走行性能に直結するパワートレインとワイヤーハーネスを主軸とした「開発支援事業」、 自動車開発で得た高度なデジタル技術を活かした「3Dデジタル事業」を展開。 機械・電気・制御・解析・デジタル分野の技術力を駆使し、時代の変化に即した技術力を提供し続けていきます。 ■当社の技術力 技術の対象を絞り、長期間継続するからこそ得ることができる『価値ある技術力』があると考えています。 だからこそ、当社には特定の分野の技術を磨き続けることができる環境があり、受託・請負の開発も着実に領域を広げております。 ※受託・請負形態が全体の70%を占めています。 |
代表者 | 代表取締役社長 長尾 佳吾 |
URL | https://www.mobitec.co.jp/ |
設立 | 年1985年10月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | 4,851百万円 |
従業員数 | 485名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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