NEW
正社員
【職務概要】
IPO準備を進めるスタートアップ企業にて、総務・財務領域を中心としたバックオフィス業務全般を担当していただきます。
【職務詳細】
<総務業務>
・オフィス環境の整備・改善(社内外対応含む)
・オフィス移転時の各種手続き
・取締役会等の事務局運営(資料作成・当日対応・関係者との連携)
・社内規定、契約書の管理・レビュー
・社内コミュニケーションのハブ機能業務
<財務業務>
・請求書の集約、発行確認、税理士との連携
・振込データに基づく総合振込・給与振込の申請
・与信管理対応
【その他・魅力】
CFOおよび経理担当とともに3名体制で業務を推進します。急成長・変化の中で裁量を持って自走し、新たな仕組み作りにも挑戦できる環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門2-2-1住友不動産虎ノ門タワー 16F グロース虎ノ門 Room6 日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅A2出口より徒歩3分 銀座線「虎ノ門」駅3出口より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額333333円 賞与:なし 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費(出社した際に日割り計算)、チームごはん(ランチ/2000円、ディナー/5000円)、ChatGPTアカウント付与、社内イベント:オンライン全社会議/月(3ヶ月に1度はオフラインで集まり懇親会も実施) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11時~16時、フレキシブルタイム7時~11時、16時~22時)基本労働時間10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12月30日から1月3日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、その他会社が指定する日 |
応募資格 | 【必須】 ・未整備な環境でも自ら仕組みを考え整える行動力 ・優先順位を自ら判断し主体的に動ける力 ・課題に対して当事者意識を持って改善に取り組める姿勢 ・情報や業務を構造的に整理し、わかりやすく共有できる力 ※上記すべて揃っていなくても、業務を前向きに自走していく姿勢・思考性があれば是非ご応募ください! 【尚可】 ・スタートアップまたはベンチャー企業でのバックオフィス経験 ・財務・経理・労務・総務いずれかの実務経験 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Light |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー16Fグロース虎ノ門Room6 |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社Lightは、ライバー/リスナーで構成されるユーザーと共に、ライブコミュニケーションで「ただいま・おかえり」と本心で言い合えるような最高のコミュニティ体験を創る事業を行っており、昨対比で売上・組織共に10倍成長中、1兆を超える事業展開に本気で取り組んでいるスタートアップです。 |
代表者 | - |
URL | https://light-inc.com/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 390百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。