正社員
■業務内容
経理・財務の以下のような業務を順次幅を広げながら担当していただきます。
・月次・半期・年次決算業務 ー 各種報告書作成等含む
・税務申告関連業務(法人税、消費税、事業所税等)(注:申告書の作成は顧問税理士法人に委託)
・会計ソフト(Oracle)の入力
・ネットバンキングを使用した支払業務(海外送金含む)
・立替経費精算業務
・日々の入出金管理、仕訳業務
・売掛/買掛管理、請求書発行業務
・その他、各種経理業務、事務作業
■組織概要
社外ベンダーからの請求書の支払い、社内外でかかった費用のグループ内各社への請求、社内の予算管理、決算対応と多岐にわたる経理業務全般を対応しています。
■Positionの魅力 得られる経験等
経理部門として、契約・発注部門とも連携する事で、会社全般の業務の流れや、グループ各社との連携を把握する事が出来ます。
一通りの経理業務はもちろん、さらに多様な会計処理を学んでいく事が出来ます。将来的にはリーダーを目指していただきたく、時間をかけて幅広い知識を得るために各業務を覚えていただく予定です。
応募資格 | 【必須要件】 ・経理・財務・会計管理に関する業務において、5年以上の実務経験をお持ちの方 ・英語スキル(読み・書き) 【歓迎要件】 ・日商簿記2級程度の知識、資格 ・電子帳簿保存法/インボイス制度に関する知識 ・Oracle Business Intelligenceを利用したレポート作成の経験 ・英語スキル(会話) ・IT業界での経理業務の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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