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正社員
■仕事内容
管理本部の人事総務責任者として、人事・総務・労務の統括をお任せします。
管理職であっても、プレイヤーとして動ける方を想定しています。
●経営サポート業務
・経営陣からの各種課題・依頼事項への対応
・経営判断に必要な情報収集・分析
・経営課題解決に向けた施策の企画・実行
・契約書のリーガルチェック(基本的な法務知識を活用)
●労務管理業務
・労務管理全般の取りまとめ
・勤怠管理・有給休暇管理
・社会保険手続きの統括
・雇用契約の管理・更新
・安全衛生管理(健康診断の手配など)
・給与計算の統括・チェック
・労働法関連の対応・相談窓口
・就業規則等の整備・改定
・労働基準監督署等への対応
●人事業務
・人事データベースの運用・管理
・人事評価制度の運用
・給与・賞与制度の運用
・各種人事手続きの統括
●総務業務
・オフィス設備の管理
・各種書類の管理
・消耗品や備品の発注・管理統括
・取締役会の準備・資料作成・運営
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■給与計算・社会保険手続きの実務経験 ■人事・総務の幅広い実務経験(5年以上) ■マネジメント経験(1年以上) ■契約書の基本的なリーガルチェックができる法務知識 【歓迎要件】 ・労働法に関する深い知識 ・社会保険労務士資格をお持ちの方 ・人事制度運用の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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