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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【都内】A. LANGE & SoHNE ブティックマネージャー/ブティックディレクター
高級ブランド「A. Lange & Sohne」のブティックマネージャー/ブティックディレクターとして、店舗の運営全般をお任せします。ブティックの業績向上と成長を推進するために、創造力とリーダーシップを発揮し、ビジネス戦略の策定と実行を行います。売上目標の達成、顧客関係の構築、優れたチームの編成と育成に責任を持ちます。
【主な業務内容】
・売上管理
ブランドのリテール戦略に基づき、ブティックの売上目標を達成・超過する。
定期的な売上分析と将来の売上予測を行い、最大の市場満足度を確保する。
コスト管理を行い、利益の最大化を図る。
・チームマネジメント
チームの目標、責任、結果を明確に伝え、タスクの割り当てと追跡を実施。
チームメンバーの能力を開発し、コーチングを行う。
採用、オンボーディング、トレーニングを通じて一流のチームを編成し、リーダーシップを発揮する。
・店舗管理
高いレベルのディスプレイやビジュアルマーチャンダイジングを維持し、ブティックの状態を管理。
ブランドの「顔」として、ブティック内外でのブランドアンバサダーとして活動。
・店舗運営管理
在庫管理、棚卸し、品質管理を徹底し、店舗運営の完璧な実行をサポート。
安全で清潔な店舗環境を提供し、従業員と顧客の保護を確保。
・財務管理
手続、法律、財政、および税関規制を遵守し、レジの管理を行う。
・レポート業務
売上報告をタイムリーに行い、業務の強みと弱みを特定して改善策を提案。
・顧客体験とCRM活動
顧客の関心を引き出し、新規顧客を獲得するためのプログラムを開発。
VIP顧客との関係を維持し、特別なケアを提供。
顧客情報の管理とフォローアップを行い、顧客満足度を向上させる。
・地域および国際協力
他のブティックマネージャーとの協力を強化し、国際的なリテールコミュニティ活動に参加。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~20:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 都内エリアブティック 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):460,000円~601,556円 <月給> 460,000円~601,556円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※別途インセンティブ支給あり ※年齢・スキル・現年収等考慮の上、最終決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: <教育制度・資格補助補足> e-ラーニングなど各種研修 <その他補足> 昇給年1回、社会保険、交通費支給、社員割引制度、制服貸与、確定拠出年金、育児支援サポート制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(公休日月9~10日)、 特別休暇:傷病休暇、慶弔休暇、など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ラグジュアリーブランドでの接客・販売経験をお持ちの方(最低5年以上) ・チームマネジメント経験5年以上 ・時計に興味をお持ちの方 ■歓迎条件: ・英語でのコミュニケーションが可能な方 ・時計の接客・販売経験者 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リシュモンジャパン合同会社 |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル |
事業内容 | ■リシュモンジャパンについて スイスに本社を置き、世界に名立たるラグジュアリーブランドを傘下に持つリシュモングループ。ラグジュアリーブランド市場において世界を代表する企業です。宝飾品・時計、筆記具、服飾の4部門で構成され、主にジュエリー、時計、ファッションブランドを保有しています。リシュモンジャパンは、重要市場の1つである日本拠点として、グループの中でプレゼンスを確立しています。各ブランドはそれぞれスタイル、クオリティ、クラフトマンシップなどの伝統を誇っており、同社はその伝統維持の努力を続けています。同社のデザイナーと製造に携わる専門の職人は、各ブランドの個々の遺産やアイデンティティーを厳格に守りつつ、常により新しく、より革新的なものをめざし、その伝統を生きたものとして保ち続けることに挑戦しています。 ■取扱いブランド カルティエ/ピアジェ/ボーム&メルシェ/パネライ/ジャガー・ルクルト/モンブラン/ヴァシュロン・コンスタンタン/ヴァン クリーフ・アンド・アーペル/A.ランゲ&ゾーネ/IWC/ダンヒル/クロエ/ブチェラッティ/ロジェ・デュブイ/アライア/デルヴォー/セラピアン |
代表者 | - |
URL | http://www.richemont.com |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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