NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
ECカスタマーサポート担当※『gelato pique』等人気ブランドの案件多数
【正社員/残業10~20時間程/服装自由/「gelato pique」「SNIDEL」を運営するMASHホールディングス様の案件に参画】
当社が運営サポートを行うアパレル・ライフスタイルブランドのECサイトにて、お客様からのお問い合わせ対応を中心に、返品・交換品の管理やマニュアル整備なども含めた幅広い業務をお任せします。「ブランドの顔」として、お客様に安心と信頼を届けるポジションです!
■業務概要:
MASHホールディングス(gelato pique、SNIDEL、Mila Owen、FRAY I.D、コスメキッチン、Biople等)や、CROSS PLUS等、有名人気ブランド案件の ECサイトのカスタマーサポート担当として、下記業務をお任せします。
<業務詳細>
・お問い合わせ対応(主にメールでの対応/商品・配送・返品など)
・返品・交換品の管理、倉庫や物流部門とのやりとり
・他部署(物流・EC運用・制作など)との連携業務
・顧客対応履歴の記録や社内ツールへの入力
・カスタマー対応マニュアル、FAQの作成・更新
・定型データの集計やレポート作成などの簡単な事務作業
※電話対応は基本的になく、メールや管理ツールでのやり取りが中心です。
※対応フローやマニュアルは整備されていますが、より良い対応のための見直しや改善提案も大歓迎です。
■組織体制
・30名所属(20代後半~30代前半が中心)
・5~10名ほどのチーム体制
・「アパレルが大好きだ」「EC業界で活躍できるようになりたい」という方が多く、活躍しております!
・入社後は、研修やOJTを中心に立ち上がりまでしっかりとサポートして参ります。
■魅力:
13年連続Best Venture100を受賞しているW2株式会社のグループ会社として、大手案件を直請けとして多数関わることが可能です。
■当社の特徴:
親会社に自社EC&CRMサイト構築サービスで業界・成長率トップクラスのW2株式会社を持ち、確固たる安定基盤のもと、今後もアパレル案件に限らず幅広い案件にて事業成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇面の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 運用拠点(東銀座) 住所:東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階 勤務地最寄駅:日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 運用拠点(麹町) 住所:東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル12F 勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 305万円~455万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,830円~279,747円 固定残業手当/月:47,170円~70,253円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 235,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給は、年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:年2回(3月、9月) ■決算賞与:年1回 ■モデル年収: 400万円 入社3年目 メンバー 500万円 入社5年目 リーダー候補 800万円 入社10年目 責任者クラス 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限1万5000円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季、年末年始、その他(慶弔/出産/育児/介護休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Excel・メール対応など) ・丁寧かつ柔らかいコミュニケーションが得意な方 ■歓迎条件: ・カスタマーサポート経験 ・アパレル業界、小売業界での接客または在庫管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブランデックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア |
事業内容 | ■概要:同社は女性アパレルブランドを中心に、ECサイトの制作・運用を手掛け、その市場の拡大とともに成長を遂げてきました。現在では、アパレルだけでなく様々な業種のECサイト制作を手掛け、またEC運用においても、質の高いパフォーマンスを創出しています。 ■詳細:2005年設立以降、数多くのECサイトの構築と運用を手掛け、2018年1月からはW2株式会社のグループ会社として急成長中。単にECサイトでの売上増だけを目指すのではなく、Webを最大限活用してのブランド戦略を行うまで事業展開しております。 |
代表者 | 山田 大樹 |
URL | http://www.brandex.ne.jp/ |
設立 | 年2005年2月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 71名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。