NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
三鷹・未経験◎<大手企業の施設案内・事務>月給30万~・土日祝休み/残業20h以内・研修制度充実
【IT業界知識不問/研修制度充実/正社員登用実績100%/大手との取引実績有/育休・産休取得率100%】
■業務内容
大手企業様が所有するデータセンターの案内業務を請け負っている当社にて、データセンターに常駐いただき総合窓口として、データセンターの案内や見積作成、請求対応など多岐にわたる業務を担当します。
■業務詳細
事務作業…7割
・見積書の作成
・請求関連資料作成業務
・備品整理
・見学の日程調整
・業務委託に関する窓口業務・社内調整役等
案内業務…3割
これからデータセンターに機械を預けたい新規の企業様や既に取引のある企業様の来訪、データセンターを運営している企業様の自社研修時での来訪時に受付からデータセンターの案内まで行います。
説明内容としては入退館のセキュリティについてやデータセンターの設備案内です。案内に関しては台本があるため、安心して取り組めます。
※1回あたり2~3時間の案内です。
■データセンターとは
企業や組織が大量のデータを安全に保管し、処理するための専用施設です。サーバー、ストレージデバイス、ネットワーク機器などが集中的に設置され、24時間365日の運用が行われます。
■研修制度
入社後2~3か月はデータセンターの設備や台本、事務作業を覚えていただきます。社内テストを終えた方から先輩社員に同行していただき案内業務をしていただきます。1人立ちをするのに約半年を見込んでおります。そのためIT知識が無い方でも安心して働いていただけます。
■組織構成
事務職チーム:女性2名男性2名(20代~50代)
全員中途入社です。
■登用実績
早くて半年で契約社員から本人の希望次第で正社員に登用することが可能です。登用するためのテストはございません。
■企業の魅力
・女性が活躍されている企業として選ばれた実績がございます。また長いお付き合いがある企業様が多く、信用のある企業様です。
・「責任ある自由の共存」を共有理念とし、自由闊達でオープンな企業を目指しています。上下の垣根が低く、自由な中にも節度のある関係性があり、メンバーからの意見が上に通りやすい環境です。
・PCや機械を扱うことが好きな社員が多く、自ら積極的に技術を習得しようと努力しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(本人の希望を考慮します) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> データセンター 住所:東京都三鷹市下連雀5丁目1-34 勤務地最寄駅:三鷹駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~384万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,742,864円~2,982,864円 固定残業手当/月:71,428円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~320,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJTを中心とした引継・教育・育成 ■資格取得支援制度 <その他補足> ※休憩室・忘年会・新年会・懇親会・各種行事 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ・休日:土、日、祝日、年末年始(12/30~1/3) ・有給休暇:入社時に有休規定日数を付与 ・有休取得促進期間有(2018年5月有休取得実績平均日数10.7日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界・職種未経験歓迎> ■必須条件: 主にExcel、Wordを中心に業務でPC操作経験がある方 ■歓迎条件 アテンド業務に関連する知識・経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | モジュレ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル2F |
事業内容 | ■事業概要: 企業が本業に専念する為に、顧客企業の情報システム部門が担当する小型コンピュータ(PC/PCサーバー等)の導入段階・利用・廃棄に至るまでの様々な業務を、各企業にとって最適な方法で代行するアウトソーシングサービスに特化しています。PCサーバ/PC/PDA/携帯電話を中心としたITシステム/ITサービス/IT利用技術の分析・企画・選定・調達・開発・構築・教育・操作支援・予防保守・運用・障害対応、及びそのサポートを行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.modulat.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 164百万円 |
売上 | 1,262百万円 |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。