正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【新宿】法人営業(店舗ビジネスの成長支援)◆幅広いキャリアプラン/研修充実/土日祝休み
【顧客の未来を切り開く、店舗賃料の削減を主軸としたコンサル事業/飛び込みなし/研修制度充実◎/年休128日/土日祝休み】
■業務内容:
固定費の多くを占める店舗賃料に着目し、賃料適正化から新たな投資原資を生み出す事業を行っております。
その当社にて、お客様の伴走支援を担当頂きます。
※賃料適正化とは…現在の契約している賃料を、適正価格に見合った賃料に合わせる取り組みのことです。
お客様にとっての大きなメリットとしては、固定費削減による利益創出になります。コロナを経て、よりニーズの高まっているサービスとなります。
■入社後の流れ:
約2~3ヶ月で、研修やロールプレイングを実施します。座学や営業の進め方など学んでいきます。
また、週に1回研修を設けており、メンバーの実際の営業活動を知る機会もあります!
■賃料適正化までの流れ:今回のポジションは主に(3)になります。
(1)提携企業様との関係構築を行い、関心を持っていただいたお客様をフィールドセールスへ連携。
(2)顧客の課題をヒアリングし、賃料適正化サービスを主軸とした経営支援サービスのご提案を実施。
(3)賃料適正化のサービス締結を頂いた顧客に対し、経営支援に向けて中長期的な計画を立てながら、分析・情報収集・調査などを実行。
■具体的な業務:
・物件の適正診断を行い、現在の賃料が適正か確認
※社内に不動産鑑定士、宅建士の有資格者が複数おり、客観的なデータを基に実施いたします。
・結果を基に事前打合せを実施→スケジュール決定
※賃料適正化対象物件の絞り込みを行います。また、メンバーも決めていきます。複数名が基本です。
・情報収集・調査・シナリオ書き
・お客様の交渉の場に同席しサポート
・完了後、賃貸借契約書の更新や覚書の締結までサポート
■組織構成:
20名程で構成されております。
異業界からキャリアチェンジした方が、入社後半年程度で即戦力としての活躍事例もあり、高い定着率を誇ります。
■充実のキャリアパス:
不動産/HR/M&Aなど、国内外問わず幅広い事業を展開しております。
当社では本人のキャリアにおける意志=WILLを重視しており、自分自身でキャリアプランを描ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 原則転勤なし ※2017年以降入社者において転勤実績なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 月支給額は12回の均等割 <賃金内訳> 年額(基本給):4,050,632円~5,670,885円 固定残業手当/月:79,114円~110,759円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~583,332円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し相談の上決定します ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など) <その他補足> ■福利厚生: 定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、出張手当、ウォーターサーバー、常備薬、マッサージチェア(新宿のみ)、社会貢献型職域販売「クローズドマート(特別価格購入が可能なECサイト)」の利用制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、特別休暇、有給休暇(1時間単位での取得が可能) 私だけ定休日:1年のうち1日だけ、社員が自分だけの休日を独自に定める、オリジナル休暇制度です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件:以下いずれかで可能 ・なにかしらの営業経験をお持ちの方(業界・年数不問) ・コンサルタントとして顧客折衝経験のある方 ・店長やSVとして、店舗運営に携わっていた方 お人柄重視の採用です! コミュニケーションスキルと、新しいことを積極的に学んでいく意欲がある方は、ぜひ応募してください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | 笠井 大祐 |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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