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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【新宿】法人営業(フィールドセールス)◆経営層向け提案/店舗経営の成長支援事業/年休128日
◇顧客の未来を切り開く、店舗賃料の削減を主軸としたコンサル事業/経営課題に向き合う提案営業◇
■仕事内容:
店舗経営を行う企業の成長支援に向けた、提案営業をお任せいたします。
固定費の多くを占める店舗賃料に着目し、コスト削減から新たな投資原資を生み出す賃料適正化事業のパイオニアです。
高単価商材である為、経営層との商談機会も豊富にあり、また事業戦略等に触れる機会も多い為、ご自身の市場価値を上げることができます。
■業務の特徴:
店舗経営の支援に向けて、3つのポジションに分かれて業務を行っています。
本ポジションは「フィールドセールス」の役割を担っています。
<一連の流れ>
◎アライアンス営業
提携企業様との関係構築を行い、新たな顧客を創出することがミッション。
サービスに関心を持っていただいたお客様をフィールドセールスへ連携。
◎フィールドセールス
顧客の課題をヒアリングし、賃料適正化サービスを主軸とした経営支援サービスのご提案を行っていただきます。
長期的な戦略策定を行うコンサルタントへの連携がミッション。
◎コンサルタント
サービス締結頂いた顧客に対し、経営支援に向けて中長期的な計画を立てながら、分析・情報収集・調査などを実行。
■フィールドセールスの業務内容:
顧客の課題・リスク分析から、当社サービスのご提案をしていただきます。
<賃料適正化の場合>
・課題/賃料減額協議の実施有無、実施した際の問題点等をヒアリング
・当社のサービスをご紹介
・減額シュミレーションの提示
・減額交渉に向けた打ち合わせ
<潤沢なリード獲得>
各グループ会社や約4,000社ものパートナー企業とのネットワーク、Webセミナー、外部コールセンター、インサイドセールスからのトスアップなど潤沢なリードがあります。
■賃料適正化とは:
現在の契約している賃料を、市場の適正価格に見合った賃料に合わせる取り組みのことです。 経営における大きなコストである賃料を適正化することで、新たな活動への投資原資を生み出すことが出来る事業です。
■充実のキャリアパス:
不動産/HR/M&Aなど、国内外問わず幅広い事業を展開しております。本人のキャリアにおける意志=WILLを重視しており、自分自身でキャリアプランを描ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 原則転勤なし ※2017年以降入社者において転勤実績なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 月支給額は12回の均等割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,840,000円~5,300,000円 固定残業手当/月:98,000円~140,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 418,000円~581,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し相談の上決定します。 ※固定残業時間30h分含む ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■福利厚生: 定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、出張手当、ウォーターサーバー、常備薬、マッサージチェア(新宿のみ)、社会貢献型職域販売「クローズドマート(特別価格購入が可能なECサイト)」の利用制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 土曜、日曜、祝日 (夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇 ※有給休暇の1時間単位取得が可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業種未経験歓迎> ・営業経験3年以上(法人/個人不問) ■歓迎条件: ・無形商材の法人営業経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | 笠井 大祐 |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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