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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【浜松市】経理・財務◆M&A戦略などの上流工程に携わるチャンスあり◆年休125日◆土日祝休
【戦略略案~コンテンツ作成、運営までを行うWebマーケティングサービスで拡大中/SNS運用・AI技術を駆使した新サービスも展開中】
■業務概要:
スタッフ全員が「新大陸に入社してよかった」「毎日の仕事が楽しい」と思えるような組織づくりを、経営陣と共に主体的に行っていただきます。
■業務詳細:
<財務経理業務>
・クライアント、パートナーの請求管理業務
・スタッフの経費精算業務
・会計システムへの仕訳入力
・売掛、買掛管理
・月次、年次決算補助業務(試算表作成など)
※まずは経理の基礎から学んでいただき、慣れてきたら、財務諸表や投資キャッシュフロー作成、年次予算策定、予実管理、年次決算実務等もお任せしていきます。
<人事労務業務>
・スタッフの入退社管理、各種書類作成、手続き等
・勤怠管理/給与計算業務
・社会保険手続き
・各種契約書作成
・就業規則改定対応等
■配属先について:
会計部門は、企業が健全に成長していくために、組織基盤を整え支えていく非常に大切な部門です。他部門や経営陣と連携して進める業務も多く、業務を通じて知識や経験をより深め、自己実現に向け成長していくことができます。入社後は、実務を段階的に経験いただき、ゆくゆくは財務分析や予算分析、資金調達など財務に関する仕事にも携わっていただき、部門メンバーのマネジメント等、部門を牽引する役割を担っていただきます。
■業務の魅力:
組織・事業拡大の中で、幅広い業務を経験し、経営層とも近いポジションで主体的に働けます。ご経験を積まれた後はM&A戦略に携わったり、財務を設計したり、上流まで関わり自己成長と会社の成長を経験することが可能です。
■当社について:
現在は約50人、成長フェーズのベンチャー企業。「マーケティングで世界をポジティブに」という理念のもと、以下のようなビジョンを掲げ、職種や年次の垣根を越えて皆でチャレンジを続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※賞与、昇給は試用期間終了後に支給となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:10時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県浜松市中央区萩丘4-20-24 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■マイカー通勤可(駐車場あり) <転勤> 当面なし 基本的にご希望の拠点に配属となります。転勤依頼を受諾いただく場合は転居費用は当社負担です。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~321,000円 固定残業手当/月:70,000円~109,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~430,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※決算賞与あり(事業業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 住宅手当:住宅調整手当(東京オフィスのみ/上限2万5千円) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修(座学・OJT・検定制度等) ■社内ベンチャー制度・ビジネスプランコンテスト実施(採用実績あり) ■社内独立制度(グループ会社の代表として登用された実績あり) ■書籍購入負担制度 <その他補足> ■異動による引越し費用全額会社負担※個人希望を除く ■服装・髪型自由 ■携帯電話貸与制度あり ■健康診断あり ■浜松本社:車通勤可※駐車場あり ■誕生日お祝い制度あり ■月一回チームランチ制度あり ■結婚祝い金 ■出産祝いプレゼント ■移住・就業支援金対象法人:東京圏から静岡へのU・Iターンで条件に当てはまる場合、支援金が支給されます。 ■リモート勤務可(申請制):お子さんの学校や保育園等の長期休暇・看病・通院・介護等で勤務できるが出社ができない場合に申請の上リモートワーク可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始・慶弔・特別・GW・夏期・お盆休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇 ※有給は年5回以上の計画取得を推進しています(有給休暇取得率75%) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理、財務の実務経験(3年以上) ・金融機関での勤務経験のある方 ・税理士事務所での勤務経験のある方 ■歓迎条件: ・チームマネジメント経験 ・総務/経理/会計/労務/法務等幅広い分野の業務に携わり、オールラウンダーとして自己成長を実現したい方 ・社内外の方々と円滑にコミュニケーションをとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社新大陸 |
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所在地 | 〒433-8121 静岡県浜松市中央区萩丘4-20-24 |
事業内容 | ■事業内容: WEBマーケティング運用事業:WEBマーケティング部運営サービス/集客用ホームページ制作/インターネット広告の戦略的運用 ■ビジョン: ・新大陸の理念は、「マーケティングで世界をポジティブに」です。ソーシャルメディアを使った集客のニーズは山ほどあります。マーケティングに正解はなく、常に変化しています。その流れに合わせ、新大陸では「面白い企画は何か?」「いま有効なメディアは何か?」を常に実践・効果検証して、ノウハウを蓄積しています。世の中をポジティブにしたい。頑張る社長やスタッフ、その先にいるお客様をポジティブにしたい。そのためには、新大陸という会社が、そこで働くスタッフ皆がポジティブであることは欠かせません。弊社スタッフは皆、お客様のために常に全力で最善を尽くし、世界中を本気で”より良く”していきたいと考えています。 ■特徴(TOPICS): ・飲食店から事業がスタートをし、集客サイト「ハンガクロック」を立ち上げ、500店舗のお客様からお仕事をいただき、9万人以上の方を集客・販売することに成功し、全国13位の規模にまで成功させることができました。 ・様々なノウハウを蓄積させおり、中でも住宅業界に特化し、見学会の集客や問い合わせ数、売上増加に導いた実績は600社を超えています。 ・これから更に成長を遂げるベンチャー企業です。WEBマーケティング市場は日々拡大していきます。より多くのお客様にサービスをご提供できるよう体制を強化しています。 ■組織風土: ・オフィスはフリーアドレスとなっており、雰囲気も落ち着いており仕事がしやすい環境となっています。 ・スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制となります。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、皆様の働きかけで大きく前進していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://shintairiku.net/ |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 150百万円 |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
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