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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【大阪/茨木】経理事務◆完全週休2日制(土日祝)/残業10h以下/WLBが叶う◎
茨木市「働きやすい職場づくり推進事業所認定制度」認定企業/仕事もプライベートも両立したい方にぴったり/積極募集!
2023年7月、日本クレアスの新たなグループとなりました。
経理・労務アウトソーシングで企業を支える株式会社日本クレアスBPOサポートで経理実務を行っていただく方を求めております。
■業務内容:
当社にてクライアント様の経理支援業務をご担当いただきます。
<具体的には>
・伝票入力・仕分け
・売掛・買掛管理
・帳票類整理
・財務報告書作成
・給与計算・年末調整・振込 など
※クライアント先への常駐はありません。
※ご経験に応じ、少しずつ業務をお任せします。
■求める人物像:
・複数の業務を計画的に、スピード感をもってやりとげることができる方
・チームワークを大切に出来る人
・パソコンを使った業務が得意な方
■魅力:
・案件はチームで担当、中途入社の方も馴染みやすい環境です
・女性が多く、和気あいあいと活気のある職場です
・茨木市より働きやすい職場づくり推進事業所認定を受けています
■WLBを大切にしたい方にピッタリの職場です!
当社ではフルタイム勤務でも残業がほとんどなく、時短勤務など、WLBを大切にする働き方が可能です。
完全週休二日制、チーム制や業務効率化による残業時間削減などを実施することで、だれもが働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
仕事も家庭やプライベートも大切にできる環境です!
2023年に茨木市から「働きやすい職場づくり推進事業所認定制度」の認定事業に選ばれました!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府茨木市西駅前町5番1号 京都銀行茨木ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/茨木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> JR茨木駅より徒歩3分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,000円~272,150円 固定残業手当/月:16,000円~27,850円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額には、固定残業代10~20時間分16,000円~27,850円/月を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※年齢・経験・スキルなどを考慮し決定いたします。 ・昇給:有(年1回) ・賞与:有(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ◆各種社会保険完備 ◆確定拠出型年金:選択制 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ◆有給休暇:10~20日(入社半年経過後10日付与) ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 給与計算のご経験は問いません!簿記2級以上または経理の実務経験がある方はぜひご応募ください! ■必須条件:以下いずれか必須 ・経理での実務経験3年以上 ・簿記2級以上 ■歓迎条件: ・クラウドソフト操作経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本クレアスBPOサポート |
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所在地 | 〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町5-1 京都銀行茨木ビル |
事業内容 | 株式会社 日本クレアスBPOサポートは、経理コンサル及び経理アウトソーシングを専門として設立された会社です。 税理士法人 えびす会計(現・日本クレアス税理士法人 北大阪本部)を母体とし、 ほかにも社会保険労務士法人 みつばちという協力会社があります。 税務・会計・労務・経理といった専門業務を通じて、お客様の成長と幸せを願い、日々業務に取り組んでいます。 ■事業概要: 「アウトソーシングを通じて中小企業の業績効率化を図る」 「人材育成を通じて中小企業の組織力を強化する」 これらの提案・指導・実践による中小企業サポート事業 ■主な業務: 1.経理事務代行サービス ①売掛・買掛管理②資金繰り管理③経費等支払振込処理 ④帳票類整理⑤記帳代行⑥会計ソフト入力 ⑦財務報告書作成など 2.総務事務代行サービス ①給与計算②給与振込③年末調整 ④人事・勤怠管理(入社・退職者のかかる諸手続、有給管理等) ⑤就業規則・諸規定の作成見直し 3.組織デザインサービス 会議内容の見直し、各部署の目標設定、個人目標設定、問題解決の方法、人事評価の在り方、等の相談提案を通じて、企業の組織力を強化するサポートなど |
代表者 | - |
URL | https://creas-bpo.com/ |
設立 | 年2014年5月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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