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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【東京/在宅勤務可】総務(管理職)◆上場準備経験が得られる◆年休127日◆業界トップクラスの受託実績
◆週2回在宅勤務可/業界トップクラスの受託実績!給与代行のパイオニア/年休127日・土日祝休◆
■業務概要:
コアとなる給与計算業務の受託事業での国内シェアトップクラスの地位に甘んじることなく、積極的な経営戦略及び事業戦略を策定しており、経営層のサポートに携わることができる総務課の秘書職(総務職)候補を募集いたします。
■業務詳細:
・株主総会、取締役会事務局
・会社法登記、定款、謄本関連の対応
・規定変更の対応
・全社イベントの運営
・オフィス管理(備品管理、緊急時対応等を含む)
・社内報の作成
・社内稟議の対応
・部門のマネジメント
※4、6、7、10、1月は繁忙時期となります
■得られる経験、今後のキャリア:
・総務業務を広い範囲で経験し、マネジメント経験を積むことができる
・上場準備の経験、上場企業(予定)で総務業務を経験することができる
・役職が上がると法務も幅広く経験することができる
■組織構成:
・総務部:総務課 男性2名、女性1名、法務課 男性1名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F、12F 勤務地最寄駅:りんかい線国際展示場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務:週2回まで可能 ※2024年9月現在 <転勤> 無 ※ご本人の意に沿わない転勤、配属はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):584,000円~709,000円 <月額> 48,666円~59,083円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額5万円 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OFFJT、OJTと合わせて業務を学んでいきます。 <その他補足> 財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可/育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)/妊娠時の時差勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■年末年始休暇(12/29~1/3)、社員指定休日(5日間/年) ■初年度有給休暇日数14日(入社直後に4日付与)/最大有給日数20日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務経験がある方(※会社規模がこだわっておりません) ・マネジメント経験がある方(※目安1~2年程度以上) ■歓迎条件: ・上場準備のご経験がある方 ・上場企業において総務のご経験がある方 ・M&Aのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイロール |
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所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F、12F |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算業務のアウトソーシング ■サービスの特徴: (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス ■同社の特徴: (1)業界第1位の受託実績…日本で初めての給与計算業務専門フルアウトソーサーです。1990年代半ばに事業を開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードしてきました。現在は249社・88万人(2018年3月末現在)の給与計算サービスを受託しており、業界第1位の実績を誇っています。 (2)顧客の業務改善(BPR)を実現…業務効率向上に寄与する安心・確実のサービスはもちろん、同社ノウハウから生まれた業務テンプレートを基にした総合的な業務改善(BPR)ソリューションを提供します。顧客からは見え辛い課題も抽出し、内容・質ともに一つ先を行くサービスを提供・開発しています。 (3)広大な対応範囲…北海道に大規模な事務処理センターを有しているため、給与計算だけでなく労働・社会保険関連業務など人事部が担っている仕事もカバーしています。社員からの問合せなども同社が代行します。コンピュータが行う仕事に留まらず人が担う複雑な仕事もサポートするため、顧客の業務負荷を大幅に軽減することが可能です。 (4)業界トップレベルの安全性…プライバシーマーク及びISMSの認証、SSAE18及びISAE3402に準拠したType2報告書を取得しています。BCPなどの資格・認定・新制度も積極的に導入し、業界トップレベルの安全性のもと、安心・確実なサービスを提供しています。 |
代表者 | 湯浅 哲哉 |
URL | https://www.payroll.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 424百万円 |
売上 | 8,917百万円 |
従業員数 | 1,044名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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