求人数448,232件(7/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社マイナビワークス】【新宿】事務系プロジェクトの品質管理職/アウトソーシング部門◆キャリアアップを目指せる環境◎研修あり【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社マイナビワークス 求人更新日:2025年7月3日 求人ID:38335277
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)


【新宿】事務系プロジェクトの品質管理職/アウトソーシング部門◆キャリアアップを目指せる環境◎研修あり


~基礎知識から研修あり/人材大手マイナビグループ/福利厚生充実◎~

事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せいたします。

■仕事内容:
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の品質管理部門にて既存プロジェクトの業務検証や改善等のQC(品質管理)活動、新規プロジェクトの業務運用設計をお任せします。
入社後はBPO、アウトソーシングの基礎知識から研修を行い、並走しながら既存プロジェクトの課題抽出・解消案の掘り起こしを行います。

【入社してからの流れ】
●研修・プロジェクト配属
研修ではBPO・アウトソーシングの基礎知識、各プロジェクトの見学、品質管理の基礎研修を実施し、その後既存プロジェクトの課題抽出・解消案の掘り起こしを行っていきます。

【業務内容】
●プロジェクトの収支・品質管理・クライアントへの業務報告
SLA(サービス品質保証)やKPI(重要業績評価指標)の数値管理も行い、サービス品質の向上を目指します。
品質基準の策定や品質向上計画の作成、品質向上のためのツール作成・導入検討や、生産性向上における業務フローの改善・ルール仕組みの立案・施策実行、目標数値の再考などを行っていきます。
その他、クライアントとの定例会議の場で使用する業務報告書・業務改善案等の資料作成や部署内の業務フロー改善に向けた施策検討も行っていきます。

■会社・仕事の魅力:
●通常のBPO受託だけでなく、「ユニット派遣」というクライアントニーズへ柔軟に対応するため、社員とスタッフがチームを組み、クライアントの労務・業務管理を軽減しつつ、業務安定度を向上した上でBPOへ移管するサービスも提供しています。

●業務運営やサービス品質向上で実績を積んだ後は、QC(品質管理)チームの組織長やプロジェクトマネージャー、新規プロジェクト設計責任者など幅広いキャリアアップを目指すことが出来ます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー26F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
360万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):170,117円~212,683円
その他固定手当/月:20,000円
固定残業手当/月:56,000円~68,845円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
246,117円~301,528円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験やスキル等により決定します。
※「その他固定手当」:ライフプラン支援金 一律20,000円/月
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定あり)
家族手当:扶養家族手当(養育・介護手当)
住宅手当:地域手当により代替(関西世帯主月31,000円)
寮社宅:借上社宅制度
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■全体研修(入社後1週間研修予定)、事業部内研修(随時)、OJT

<その他補足>
■各種インセンティブ、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、地域手当、役職手当等
■社員持株会
■団体生命保険
■健康診断
■慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など)
■育児・介護休業
■各種表彰制度
■PC・携帯電話(iPhone)・iPadなどの営業ツール貸与、営業交通費支給有
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■年次有給、年末年始
■特別休暇(結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など)
■マイナビグループ公休日(夏季休暇)など

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上
・VBAでの作成経験(Excelでマクロを組んだ経験など)
・専任ではなくても業務改善や業務効率化の施策検討の経験

■歓迎条件:
・新規業務の立ち上げ経験者
・品質管理業務の経験
・WEBサービス開発実装スキル(HTML、CSS、JavaScript、PHPなど)
・SQLを利用したデータベース知識
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社マイナビワークス
所在地 〒163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー27F
事業内容 ■事業内容:
・労働者派遣事業、有料職業紹介事業
・求人および採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業
■同社サービス:
企業のニーズに合わせて細分化された、多様なフィールドを用意しています。「マイナビワークス」のノウハウを集結する専門性の高いサービスを提供します。
(1)マイナビスタッフ(オフィス系・クリエイティブ系職種に強みを持つ総合人材派遣サービス)…一般事務・営業事務等のオフィス系とDTP・編集・デザイン・Web制作等のクリエイティブ系をメインに、テレマーケティング、販売・サービス系まで、幅広い職種に対応する総合人材派遣サービスです。
(2)マイナビクリエイター(Web・IT・ゲーム業界専門の人材紹介サービス)…Web・IT・ゲーム業界専門の転職支援サービスを提供しています。クリエイティブ職はもちろんのこと、Webマーケターや宣伝プロモーション、営業など取扱う職種も拡大中です。
(3)マイナビキャリレーション(若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービス)…登録型派遣ではなく、同社の無期雇用社員を顧客先に派遣するオフィス系無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフを派遣できます。
(4)マイナビ新卒紹介(効率よく最適なマッチングを実現する新卒採用に特化した人材紹介サービス)…マイナビのグループ企業として、同社でも取扱いを行います。
(5)マイナビジョブ20’s(可能性を秘めた若手を確保する第二新卒・20代若手の人材紹介サービス)…早期の戦力化が期待でき、能力開発の余地も大きい「第二新卒」を中心とした採用支援サービスを提供しています。
(6)マイナビクリエイティブファクトリー(Web・映像・グラフィック等、クリエイティブに特化した制作アウトソーシングサービス)…採用コンテンツ(採用サイト、採用パンフレット、各種ツール)はもちろんのこと、ECサイトやコーポレートサイト等の制作・運用、WebシステムやCMS等の構築、映像制作、グラフィックデザイン、各種印刷物の編集やDTP業務まで、クリエイティブを通して顧客のニーズに応えています。
代表者 -
URL https://mynavi-works.jp/
設立 年2016年12月
資本金 100百万円
売上 16300百万円
従業員数 512名
平均年齢 31歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ