正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社にとって、収益源である店舗を維持継続するために、重要なステークホルダーである賃貸人様との良好な関係を構築しつつ、適正な契約内容をもって、会社全体へ貢献する営業職です。
【職務内容】
賃貸借契約に関わり、賃貸人との交渉をする業務全般
・定期賃料改定
・期限付き契約の再契約
・遊休地(スペース)の転貸し
・店舗閉鎖処理対応
・店舗運営に関する承諾書取得 等
【魅力】
社会インフラの一つと言われているコンビニ業界・店舗の継続性に関わる業務が職務の中心であり、社外の賃貸人との関係を維持する役割を担うが故に、社内部署に対しても客観的な意見提供や改善提案を実施したり、リスク指摘・管理・解決に長じる事が可能になります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | ※履歴書への顔写真添付必須 【必須要件】下記いずれかの経験 ■営業職(他者とのコミュニケーションに長けた方) ■不動産業界での就労経験(不動産取引・賃貸借契約書を取り扱う業種に従事された方) ■賃貸人との賃料交渉、承諾対応、期限付き契約の再契約対応、閉店に関わる賃貸人との対応等々 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。