NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【新宿】カスタマーサポート(海外の旅行会社向けメール対応・航空券発券)◆英語力活かせる◆年休124日
~英語力活かせる/リモート相談可/メールメインのカスタマーサポート職(問い合わせ対応/航空券の発券)~
■業務内容:
・海外の旅行会社様からのメールでの問い合わせ・航空券の発券業務などをお任せします。
・慣れてきたら業務効率化や改善提案にも携われます。
・裁量を持って業務改善や仕組みづくりに携わりたいという方には最適なポジションです。
■業務詳細:
・海外の旅行会社様からのメール問合せ対応(英語にて行います)
・海外航空券予約・発券端末(GDS)の操作
・航空会社への確認作業(メール・電話での問合せ)
※問い合わせ件数は1日100件(チーム全体で対応)ほど。欠航の際の料金払戻や、料金変更などの問い合わせに対応します。
※メールでの対応がほとんどですが、1日1~2件程度、国内の旅行会社様へ電話で問い合わせを行うこともあります。
■入社後の流れ:
<未経験の方>
・約3ヶ月間の研修で航空券予約端末(GDS)の操作方法などを学びます。
・旅行業界の専門用語も基礎から丁寧にフォローします。
<航空券予約端末(GDS)の利用経験がある方>
複数のGDSを使用するため、最初の1か月程度は研修で操作方法などを覚えていただきます。
※研修終了後は先輩社員がしっかりフォローするので、ご安心ください。
■組織構成:
ギャランツアー事業部 グローバルチームに配属予定です。
└グローバルチーム:営業2名/オペレーション3名
└国内チーム:営業3名/オペレーション6名
■魅力:
・旅行業界内でニーズの高い航空券予約端末(GDS)の操作スキルを学び・磨けます。
また、専門性の高いポジションのため、業務を通して旅行業界の知見を深められます。
・旅行会社や航空会社などの世界中の企業や人との関わりを通して、グローバルビジネスに携われます。
・テクノロジー×旅行業界という将来性の高い領域で、次世代型の旅行業務支援に携われる点は、他社にない大きな強みです。
・英語を使う場面が多いため、日々のやり取りを通じて実践的な英語力を習得できます。
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中はリモートワークの対象外/試用期間後は週1~2日程度相談可能 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~456万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~281,000円 固定残業手当/月:79,000円~99,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮し決定します。 ■賞与:業績連動(個人・部門・企業業績により増減いたします) ■給与改定:年4回(人事評価による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則全額支給(上限150,000円/月) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■海外・国内ホテル社員割引購入制度 ■お誕生日プレゼント制度 ■社内懇親会・シャッフルランチ ■在宅勤務制度(要上長承認) ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 ※シフトは1ヶ月単位で作成。毎月15~20日ころまでに希望休提出。25日頃に決定。柔軟に調整可能で希望休も考慮します。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・英語でのメールのやり取りができる方(目安TOEIC(R)テスト(R)600点程度) ・カスタマーサポート経験(目安1年以上) ■歓迎条件: ・旅行会社での勤務経験 ・GDSの利用経験 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 【必須】英語でのメールのやり取りができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アップルワールド |
---|---|
所在地 | 〒163-1114 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社アップルワールドは1991年に創業し、世界150か国17万件のホテル情報を扱うホテル予約メディアを運営してきました。 世界中のランドオペレーターからホテル情報を収集・整理し、国内を中心とする旅行会社3,000社や提携企業、個人ユーザーに対して提供するランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。 2018年からは生活領域でプラットフォームメディアを複数展開する株式会社じげんグループ(東証プライム上場)の一員となり、旅行領域において、法人向け・個人向け両方のサービスを提供しています。 また、2020年のコロナ禍の中、2社の航空券事業買収を行うなど、業界再編を行いながらを積極的に事業拡大を進めています。 ■提供サービス: 法人向けサービスとしては、国内旅行会社向けのホテル予約手配サイト『APPLE WORLD』を提供しており、ワンストップで料金比較&空室検索ができ、世界の主要な手配会社とのシステム結合によって、混み合う時期でもホテルの確保が可能です。 こちらは日本を含む世界のホテルを予約できるサービスであり、マルチサプライヤーシステムを使って、予約時点で最も安い価格での提供を実現しています。 また、2020年12月には、他社より海外航空券のホールセラー事業の買収を行い、ホテル・航空券をワンストップで販売することが可能となりました。 個人向けのサービスとしては、海外・国内ホテルの一括検索・比較ができるメタサーチサービス『TRAVERY(トラベリー)』を提供。 2020年2月には、航空券のオンライン予約サイトである『TRAVELIST(トラベリスト)』を事業買収し、個人向けサービスとしても旅行商材の拡張を進めています。 ★じげんの強みであるマッチングテクノロジーやプラットフォーム構築力を活かし更なる企業価値向上を目指します! |
代表者 | - |
URL | https://appleworld.co.jp/ |
設立 | 年1991年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 719百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。