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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
※未経験歓迎※【東京/麹町】経理担当者※月残業12h程度/河合塾グループ/ワークライフバランス◎
~未経験大歓迎/経理としてキャリアを築いていきたい方募集/メンバーは全員未経験入社/業界トップシェア/河合塾グループで安定/創業以来黒字経営/年間休日120日以上/残業平均12時間程度~
■業務内容:
当社の経理担当者として、以下の業務をお任せします。
まずは請求書処理を行いながら、徐々に業務の幅を増やしていただきます。
・月次決算/年次決算
・予算実績管理のサポート
・一部総務業務 など
※入社後1年以内に日商簿記2級を取得していただきます
※総務部が無いため、状況に応じて総務業務を行うこともございます。
※給与計算・年末調整は人事部が行います。
■キャッチアップについて:
ご入社後、OJTを通じて経理業務を習得していただきます。研修や個別の勉強会もございますので、安心してキャッチアップできる環境です。既存メンバーも完全未経験でご入社されました。約1年間で、月次決算の理解ができるレベルにまでなっていただきます。
■キャリアパスについて:
配属先となる「経営管理部」は、経理機能以外にも、財務、経営計画・管理などのバックオフィス全般の機能がある部署です。
経理としての経験を活かし、財務や経営数値管理など経営に近い業務経験を積みやすい環境です。
将来、以下業務に携わることが可能です。
・資金計画書・事業計画書作成
・各種経営分析
・株主への財務・損益状況報告
・業務改善
■組織構成:
経営管理部は、部長・メンバー2名・契約社員2名の合計5名で構成されます。
・全社の平均年齢:37歳
・男女比:5:5
・メンバー2名は経理業務、部長は経営に関わる業務をメインに担当しています。
■就業環境:
・決算期で20時間程度/月、閑散期で10時間未満/月の残業時間となっており、ワークライフバランスを担保しやすい環境です。
・基本的に出社中心での勤務となります。
■その他:
・年に3~4回程度、全社で試験運営に携わる機会があるため休日出勤が発生します。※必ず振替休日を取得いただきます。
・総合職採用のため異動・転勤(札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡)の可能性はありますが、実績は少数です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職となります。 <試用期間> 3ヶ月 待遇・条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区麹町5-7-2 MFPR麹町ビル3F 勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職のため異動・転勤(札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡)の可能性はありますが、実績は少数です。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 445万円~559万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,000円~294,000円 <月給> 223,000円~294,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載の年収には残業代・賞与が含まれています ※給与詳細は年齢・経験を考慮の上決定されます ■昇給:年1回 賞与:年2回 ■モデル年収: 1年目/担当者/445万円→3年目/担当者/484万円 5年目/担当者/525万円→10年目/副部長/644万円 ※部長以上:800万円以上 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(同社規定に基づく) 家族手当:給与規定による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 定年再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内・社外研修制度あり(本人の金銭負担無し) <その他補足> ■時差出勤制度 ■出張手当 ■赴任手当 ■産前・産後休業 ■育児・介護休業 ■育児・介護短時間勤務 ■人間ドック制度 ■乳がん・子宮がん検診受診制度 ■子弟学費減免制度 ■グループ会社のグランピング施設利用 ■オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇:3日、年末年始休暇:4日、配偶者出産休暇、子の看護等休暇、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社3ヶ月後1~10日付与 ※年3~4回、土日出社の可能性(別途振休取得) ※年休:2025年実績 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ※未経験歓迎◎経理に携わりたい方のご応募をおまちしております※ ■必須要件: ・2年以上事業会社での折衝経験のある方 ■歓迎条件: ・経理実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社全国試験運営センター |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-7-2 MFPR麹町ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種団体、企業、大学などから受託する試験の実施代行業 ・入学・入社・資格試験などの受付代行 ・入学・入社・資格試験などの成績処理、合格判定業務 ・入学・入社・資格試験などの実施運営に関する教育研修 ・入学・入社・資格試験などに関する学習講座、セミナーの企画販売 ・教育・研修セミナーや各種講習会などに関する学習講座、セミナーの企画販売 ・各種博覧会・見本市・展示会・コンベンション・文化イベント・シンポジウムなどの企画、立案、運営 ・前各号に関するコンサルティング ・前各号に付帯関連する一切の業務 ■事業の特徴: 国家試験(電気工事士試験など)、民間資格試験(TOEICや趣味検定など)、大学入試などについて、受託運営を行なっています。カバーエリアは全国47都道府県。試験会場や試験監督員の確保、試験の実施運営、採点が可能。年間で実施する試験は数百、受験者の延べ人数は数百万人にもなります。 ■同社の特徴: 試験、講習会運営の専門会社として顧客に適したソリューションを提案する事で、安全な運営とコスト改善を様々な角度から実現します。会場選定、スタッフ選定、実施運営など、試験、講習会に関する全ての業務を受託できるトータルアウトソーサーとして、国家資格試験、大学入学試験、講習会、セミナーなどを全国で実施運営します。 |
代表者 | 代表取締役社長 都築 成幸 |
URL | https://www.nexa.co.jp/ |
設立 | 年2003年6月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 7,699百万円 |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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