NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【常滑/転勤無】営業事務※年間休日120日/残業約5時間/服装自由/大規模展示会の運営
~事務経験のある方歓迎/セントレア直結/残業約5時間・年休120日・完全週休二日制/自由な社風~
◎日本最大級を誇る展示場をバックオフィスから支えます
■業務概要:
営業部門の目標達成ため、営業活動の効率化を図るための営業アシスタント業務を担っていただきます。新事業の成長加速の為に必要なリード管理・契約手続き・顧客対応業務、時には主要業務の遂行に必要な社内外および愛知県担当部局との調整も担っていただきます。
■業務詳細:
※ご本人のスキルに応じて業務をお任せいたしますのでご安心ください
【通常業務】
・業務推進により社内説明資料作成、稟議の進行、契約書・報告書等の作成
・部門内・部門間会議への出席・議事録の適宜作成
・顧客からのアポ取りやリマインド
【日常業務】
・利用許可書、請求書等の部門内発行書類の管理
・顧客情報の管理・分析
・新規リードの収集・整理・データ入力
・CRM(顧客管理システム)の管理・更新
・営業提案書・プレゼン資料の作成・更新( PowerPointで営業プレゼン資料を作成)
・営業業務のサポート実施にあたり必要な業務
【月次業務】
・セルフモニタリング業務
・営業活動レポート、販売数値レポート、他営業部門のレポート管理、作成業務
■組織構成:
部長、営業1名、営業アシスタント1名の3名体制で構成されています
■本ポジションの魅力:
・残業5時間、年休120日、完全週休二日制で充実した働き方を実現できます
・データ分析等も担っていただくためバックオフィスとしてより良いキャリアを築くことが可能
■当社が運営する「Aichi Sky Expo」の魅力:
◇日本の中央に位置する愛知県は自動車、航空宇宙、ロボット工学などの主要産業を擁し、日本で最も産業やテクノロジーが盛んな地域の1つです。
◇Aichi Sky Expoは、愛知県を訪れた多くの人に、伝統とテクノロジーの融合した「真の愛知らしさ」を体験していただけるように貢献しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の条件面の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年棒の12分制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,162,000円~3,764,004円 固定残業手当/月:86,500円~103,000円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 350,000円~416,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社後2年経過時に支給対象となります。 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修、OJT研修 ■視察研修(国内・海外フランス) ■資格支援 <その他補足> ■服装:基本自由 ■通勤手当補足:通勤交通費月10万円まで支給 ・公共交通機関の場合…定期代を支給(名鉄ミューチケットの利用可) ・私有車通勤の場合…ガソリン代、セントレアの有料橋代金支給(駐車場は敷地内で無料) ■健康診断受診費用 3万円まで会社負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、夏季休暇(3日)、冬季休暇(5日)、傷病休暇(7日) 他 ※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 業界未経験歓迎/第二新卒歓迎 ■必須条件: ・事務経験が3年以上ある方 └Excel等で数値分析ができる方 ★こんな方におすすめ★ ・ワークライフバランスが整った環境で働きたい方 ・単なる事務作業以外にもデータ分析など+αの業務を実施してやりがいを感じたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 愛知国際会議展示場株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒479-0881 愛知県常滑市セントレア5-10-1 |
事業内容 | ■事業内容: 展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営 ■事業の特徴: 「GL events」および「前田建設工業株式会社」の2社による共同出社にて、2018年1月に設立された企業です。同社が運営するAichi Sky Expoは日本で4番目に大きく、最も新しい会議・エキシビジョンセンターです。MICE市場における先進的なプレイヤーを目指して2019年8月末にオープンしました。中部国際空港に隣接しているAichi Sky Expoは、必然的に日本の玄関口になります。戦略的にグローバルネットワークを活用し国内外のイベントを主催し、幅広い期待に応えるため国際的なチームが細やかなサービスを提供しています ■「Aichi Sky Expo」の特徴: (1)展示ホール…日本最大の広さを誇る60,000平方メートルの展示スペースでは、大規模な展示会が開催可能です。ホールB~Fは、5ホールを一体的に使用することも、1ホールとして使用することも可能です(10,000~50,000平方メートル)。展示ホールには最新のテクノロジーを備えた設備が利用可能です。 (2)エンターテイメント(コンサート、eスポーツ、スポーツなど)…ホールAは無柱の10,000平方メートルのスペースを有し、天井の高さは20メートルを有するため、様々なイベントに対応可能です。また約40,000平方メートルの屋外スペースでは屋外コンサートやイベントなどに利用できます。 (3)ミーティング(会議、企業イベント)…3,400平方メートルの会議スペースでは、大中小の部屋をビジネスイベントの開催に利用できます。30~800平方メートルの面積に12~400名の収容が可能です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.aichiskyexpo.com/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。