NEW
正社員
【職務詳細】
■チームマネジメント
・カスタマーサポートチームの採用・育成・評価や、目標・進捗管理を通じたパフォーマンス向上支援
・シフトや人員配置の最適化、モチベーション・エンゲージメント強化
・外部委託先やベンダーとの調整業務
■業務プロセス改善
・問い合わせ対応の効率化や品質向上、FAQやマニュアルの整備・改善
・VOCの分析を通じたサービス改善提案
■KPI管理と分析
・CSATやFCR等のKPI設定・進捗管理と、データに基づく課題抽出・改善策実行
・各種レポートの作成と経営層への報告
■システム活用
・生成AIやCRMなどのツール導入・活用を通じた業務効率化・顧客体験向上
■他部署連携
・他部門との連携によるプロダクト・サービス改善や緊急対応体制の構築
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-5-2 各線「新橋」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:1000万~1200万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 ■勤務時間: 9:00~17:30 フレックスタイム制あり(コアタイムなし) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日、祝日)、年次有給休暇 (初年度6~17日、勤続年数に応じて最大24日) |
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサポート部門での経験(3年以上) ・チームメンバーの育成・評価経験 ・KPIを用いた業務改善経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・TOEIC700点以上 【尚可】 ・IT/Webサービス業界でのカスタマーサポート経験 ・タクシー業界またはMaaS(Mobility as a Service)領域に関する知識・経験 ・CRMシステム(Zendesk)の導入・運用経験 ・チャットボット、AIなどの最新テクノロジーへの知見 ※本組織のメンバーは、ソニーグループ(株)雇用で「S.RIDE(株)」への出向となります。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ソニーグループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル ソニーグループ株式会社 type採用事務局 ※メールでのご質問の際は、 件名に「ソニーグループ株式会社への質問」 と記載しお送りください。 |
事業内容 | 【事業内容】ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、エンタテインメント・テクノロジー&サービス(モバイル・コミュニケーション/イメージング・プロダクツ&ソリューション/ホームエンタテインメント&サウンド)、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業 【会社の特徴】■パーパス あらゆる人の発想を実現させ、豊かで持続可能な社会を創り出す ■ビジョン スタートアップの課題解決と新結合を促す革新的で持続可能なシステムを作り、あらゆる人が新たな価値と事業を創り出せるようにする ■描けるキャリアパス 同社グループ内外の多くの事業立ち上げに関わることができるため、社内外での幅広いネットワーク構築や、自身のスキルを高めることができます。 |
代表者 | 社長 兼 CEO 吉田 憲一郎 |
URL | https://www.sony.co.jp/ |
設立 | 1946年5月 |
資本金 | 8,804億円(2023年3月31)日付 |
売上 | 8兆2598億8500万円(2020年3月期) |
従業員数 | 111,700名※連結従業員数 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | 各種メーカー、家電量販店 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。