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正社員
【職務概要】
事業と組織の急成長を支える人事・総務業務の幅広い領域をお任せします。
単なるルーティンワークではなく、社内外のステークホルダーと連携しながら「より良い仕組み」を主体的に考え、改善提案や運用の実行までを担っていただきます。
【職務詳細】
・来客・郵便物対応、備品やオフィス環境の管理・改善
・契約書や各種書類の管理、社内向け文書の整備
・採用オペレーション業務(オファーレター・雇用契約書作成 等)
・入退社に伴うシステムアカウント発行・管理
・勤怠管理、労務に関する事務処理・情報管理
・全社イベントの企画運営、社内コミュニケーションの活性化施策
・全社オンボーディング(入社時の制度説明、カルチャー浸透施策の企画運営など)
・上記に加え、業務プロセスの見直し・改善提案の実行
<この仕事で得られるもの>
・急成長する組織の中で、業務構築・改善の経験を積むことができます
・経営や事業サイドと近い距離で連携し、インパクトある仕事に関われます
・総務・労務・採用など複数領域に関与し、スキルの幅を広げられます
・自分のアイデアを積極的に提案し、カタチにできる環境があります
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F りんかい線「天王洲アイル」駅より徒歩約1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額313000円 賞与:有:業績に応じて支給 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有り ■勤務時間:フルフレックス(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・週5日出社可能な方 ・OSスキルとして、sum、if、vlookup等の関数が使用できる方 【歓迎】 ・スタートアップやIT業界での就業経験 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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