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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【東京/リモート可】経理リーダー候補※日次・月次業務/開示・連結決算対応◇先端AI技術×事業創出企業
■□BCG出身の代表が創業したグロース上場AIベンチャー■□
当社はボストン コンサルティング グループ出身のCEOが2016年に設立したAIベンチャーです。汎用的なプロダクトやパッケージ製品では実現困難な課題を解決するオーダーメイドの「カスタムAI」を開発・提供しています。
今回、急成長中企業における経理リーダー候補~スタッフを事業拡大のため増員募集いたします。
■業務概要:
経営管理部に所属し、経理・開示業務・グループ会社管理全般をご担当いただきます。
■具体的な業務内容::
・日次業務(仕訳入力、請求書の作成、固定資産管理など)
・月次業務(売上管理、原価計算等)
・決算業務(月次・四半期・年度)
・その他決算/経理に関する業務全般
・連結決算対応
・グループ会社管理業務支援
■以下業務は応相談
・開示業務(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信、計算書類等)
・監査法人対応
・税務申告(税理士事務所と連携)
・プロジェクトの損益管理
・事業計画、予実管理
・J-sox対応(内部統制の整備/運用)
・規定類策定整備
・株主総会運営(株主総会当日の運営、会場の設営、誘導係等を想定)
※まずはこれまでの得意なご経験を中心に関与いただき、範囲を広げながら活動していただきます。※決算期は9月です。
■働き方:
リモートワークを導入しており、多くの社員がリモート環境下で働いております。また、「セルフスターター」という意識を持ち、各々が自分の持ち時間で最大限の成果を追求していくスタイルを貫いており、ワークライフバランスを叶えたい方にマッチします。産休や育休実績あり、時短勤務の働き方も可能で、長くご就業いただける環境になっています。
■キャリアパス:
同ポジションでは、経理の枠を超えて、貪欲に幅広い業務を経験していくことが可能です。開示、内部統制対応、監査法人及び税理士対応などを通じてスキルを高めることができます。将来的にはマネジメント職へのキャリアアップが可能で、これから急成長に合った管理体制を構築するフェーズとなり、様々な経験ができます。
■組織構成:経営管理部5名:
経営管理部長(50代男性)、マネージャー(40代)、リーダー2名(40代女性、30代男性)、スタッフ(30代男性)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:45~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座8-11-1 GINZA GS BLD.2 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク可(週1~2回出社有) <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):337,414円~570,000円 <月給> 400,000円~659,184円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はスキル、ご経験に応じて当社規定に基づき決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※個人のパフォーマンス並び会社業績により変動 ■残業手当:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助 ■資格取得奨励金制 ■各種セミナー/研修参加費補助 <その他補足> ■リモート手当/月1万円(条件あり) ■リモート環境構築費/3万円(条件あり) ■社員持株会制度 ■定期健康診断 ■ノートPC+モニタ別途支給 ■フリードリンク ■月2回親睦ランチ会補助 ■社内部活動 ■関東ITソフトウェア健康保険組合提供サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、慶弔休暇 ■有給休暇:試用期間中は4日/試用期間終了後は4月1日(15日~)を基準に入社月により按分 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場企業、上場子会社での決算経験や連結決算やグループ会社管理 ・日商簿記検定2級レベル以上所持者 ■歓迎条件: ・簿記1級の資格 ・税務の知識/経験 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Laboro.AI |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-1 GINZA GS BLD.2 3F |
事業内容 | ■事業概要: ・人工知能技術を用いたソリューション開発事業(AIソリューションのオーダーメイド開発) ・人工知能の活用に関するコンサルティング事業(AI活用に向けた企画立案、導入・実行支援) |
代表者 | - |
URL | https://laboro.ai/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 1,004百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 67名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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