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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【名古屋/未経験歓迎】キャリアプランナー◆クライアント企業と登録者を繋ぐ/CX向上◆土日祝休/在宅可
【HR業界世界最大級/人材業界未経験からスキルアップできる環境/キャリアコンサルティング等の社内外の資格取得支援制度充実】
■業務内容
クライアント企業と求職者の双方にとって最適なマッチングを実現するキャリアプランナーを募集しています。
【主な業務内容】
・クライアント企業から依頼された求人情報やポジションの詳細(業務内容、求められるスキル・経験・人物像など)を営業担当と連携しながら深く理解
・登録者一人ひとりの希望やライフキャリアビジョン、経歴、スキルを丁寧にヒアリングし、最適な求人をご紹介(電話・メール対応)
・自社データベースを活用し、求人案件にマッチする求職者を検索・選定。マッチ度を見極めた上で、クライアント企業へのご紹介から就業開始までを一貫してサポート
・就業開始後も定期的なフォロー(サーベイ等)を実施し、スタッフの就業状況や満足度を確認。クライアント企業への理解を深め、継続的な関係構築とCX(顧客体験)向上を図る
【このポジションの魅力】
・世の中に新たな雇用を生み出す、意義のあるお仕事です。
・キャリアコンサルティング関連の資格取得支援制度あり。実務経験と資格取得を通じて、キャリアコンサルティングの専門性を高められます。
・将来的には、スペシャリストとしての道やマネジメント職へのステップアップ、さらには社内公募制度を活用した他部門へのキャリアチェンジなど、多様なキャリアパスがあります。
■就業環境/フルフレックス勤務可能
◇就業後のコミュニケーションを希望されるご登録者の方々が多いことから、夕方から夜間(18:00~20:00位)の対応が発生します。
◇繁閑にもよりますが残業での対応やフレックス勤務での対応な状況に応じて勤務していただきます(残業月平均20~30H程度)
◇休日出勤に関しては年間数日程度、3月、9月の繁忙期に発生する可能性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル19F 勤務地最寄駅:地下鉄東山線/栄駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の指定する場所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 359万円~573万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~349,000円 <月給> 220,000円~349,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <メンバークラス(INC1,2)> ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり ※上記想定年収は月20時間分の想定残業手当及び賞与を含む ■賞与実績:年2回(8月、翌3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給されます。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:前払い退職金 or 企業型確定拠出年金制度の選択制 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度:入社後は人事研修と現場でのOJTでサポートしています。 その後のキャリアアップを支援する研修も随時用意しております。 ■キャリアコンサルティング制度 <その他補足> ・フリーアドレス制 ・リモートワーク可 ・各種手当:祝い金、弔慰金、傷病手当金、育児休業介護給付金など各種手当 ・メンタルヘルスのサポート体制:ストレスチェックの実施やweb健康相談室を設け、社員の心と体の健康を守っています。 ・健康診断(年1回) ・婦人科検診補助有等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇:入社日より10日付与※入社月により変動有 ※休日出勤に関しては年間数日程度、3月、9月の繁忙期に発生する可能性があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■求められる専門スキル・ヒューマンスキル ◎環境の変化にポジティブかつ柔軟性をもって積極的にチャレンジできる方 ◎目標達成意欲があり数値意識の高い方 ◎「関係の質がパフォーマンスを最大化する」という思いで、働く仲間と良好なコミュニケーションが取れ、バランス感覚をもって協働していただける方 ■求められる経験 ◎営業経験または数値目標がある業務 ◎接客または電話で顧客とコミュニケーションを取る業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。 ■事業内容: 労働者派遣事業許可番号:派13-010531 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386 ・一般派遣…顧客への深い理解から生まれる価値を提供しています。 ・紹介予定派遣…高い成功率と若手人財の豊富な採用実績があります。 ・プロフェッショナルスタッフィング…高度化するニーズに対応する専門性の高い人材派遣を行っています。 ・人材紹介…ハイクラス層からジュニア層まで最良な「人財」紹介を実現しています。 ・アウトソーシング…「価値創造型」アウトソーシングで小規模から大型BPOまで対応しています。 ・HRシリューション…人事における課題に多方面から対応できるソリューションを提供しています。 ■同社の沿革: 1999年に国内人材派遣業7位のアデコジャパンが、同3位のキャリアスタッフを吸収合併して誕生しました。外資系金融機関などの国際的企業とグローバルコントラクト(複数国での人材派遣を一括受注)を締結し、大都市部の外資系企業に多くの派遣実績を有する旧アデコと、全国に拠点網を持ちテレマーケティングやセールスプロモーションのアウトソーシングで優れたノウハウを持つ旧キャリアスタッフの営業資産との相乗効果で、売上を伸ばしています。またサービスクオリティに定評があり、日本でも1997年2月に人材派遣業界初の「ISO9002」を取得。グループ全体で「真に質の高いサービス」を安定して届けられる体制を維持・強化しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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