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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【六本木/リモート可】事務職(在庫データ管理・帳票作成等)◆スタンダード上場の安定企業/土日祝休み◎
【リユースモバイル事業/スタンダード上場/土日祝休み/リモート可能/年間休日120日以上/家族手当有】
■業務概要:
営業・経理部門と密に連携しながら、リユース端末の受発注や在庫管理、各種帳票の作成・処理など、営業活動全体を支える部門です。
事務作業の経験だけでなく、部門間の調整力や業務の先回り力、業務改善意識が身につくポジションです。
■入社後お任せする業務:
・在庫データの管理や、営業からの依頼に基づく出荷商品データの抽出
・商品入荷、出荷時のシステム登録や処理
・データ抽出および分析、営業・経理との連携
・社内申請業務(押印・支払いなど、他部門との連携を含む)
・見積書・納品書・請求書・注文書・支払い通知書などの各種書類作成
・Slackを活用した社内コミュニケーション・情報共有
※最初は先輩と一緒に取り組みながら、少しずつ業務全体の流れを理解していただきます。
■本ポジションの特徴:
・主にExcelやスプレットシートを使用します。
・勤務地は東京本社となりますが、在庫は大阪にある自社物流センターにて一元管理されており、システム上で在庫状況をリアルタイムに把握・更新し、拠点との連携を図っていただきます。物流センターと本社をつなぐハブとして、正確かつスピーディな対応が求められるポジションです。
■組織構成:
部署の人数は2名で部長1名(男性)係長1名(女性)で構成されております。
■福利厚生:
◎家族手当あり
◎月5回リモートワーク可能
◎土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎出社時は綺麗なオフィスで勤務可能
■当社の特徴:
◎37年目の業界内老舗企業:お客様との関係性が強く、豊富な情報を社内に保有していることが強みです。
◎スピード対応と品質保証可能:自社内でリユースモバイルのデータ削除やクリーニングまで行えるセンターを所有し、スピード感のある対応と、品質保証されたリユースモバイルをご提供することが可能です。
◎豊富な調達ルート有:リユース品でありながら、ECサイトでの販売から法人向けの大量納品まで、ニーズに応じて対応可能な安定した供給体制を構築しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件に変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14階 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木 一 丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~285,000円 <月給> 210,000円~285,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(ご本人の成績、会社の実績によります) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:■健康保険組合加入:健康診断、インフルエンザ予防接種無料。保養所、レジャー施設の利用などが割引。 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修会 ■普通救命講習資格取得に応じて毎月10,000円支給 <その他補足> ■社員持株会制度※奨励金付与率20% ■確定拠出年金 ■健康診断、インフルエンザ予防接種無料 ■保養所、レジャー施設の利用などが割引 ■家族手当:配偶者月21,000円、子ども1人につき月7,000円、子ども3人目以降1人につき月3,000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 入社日記念休暇(毎年入社日の月に1日取得可能)、夏季休暇(公休4日有休5日で9連休)、年末年始休暇、介護休暇(取得実績有)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)、慶弔休暇、有給休暇(取得推奨期間あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験をお持ちの方(1年以上) ・Excelやスプレットシートの基本操作が可能な方 ・チームワークを大切にしながら、自ら率先して動ける方 ■歓迎条件: ・Excelスキル(V(X)loockUP、IF関数、ピボットテーブルといった関数の使用経験) ・ITリテラシー ・チャットツール(Slack)の使用経験 ・複数業務を並行して行った経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ReYuu Japan株式会社 |
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所在地 | 〒530-6009 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー9F |
事業内容 | 〇リユースモバイル事業:リユース関連事業では、リユースモバイルへの認知度・市場規模は拡大し、当社の取扱い数量も順調に推移しております。本状況では安定的な調達量の継続確保、価格高騰に適応できる再生コストを含めた商品流通コストの低減化と、拡大する物量に対応する処理能力が重要な課題であると認識しております。国内外問わず、新規調達先の開拓、既存調達先との取引拡大に向けた営業の強化、処理能力向上の為のセンター拡張とその再生作業工程の見直し等を通じて、再生作業の統一化・システム化を推進してまいります。 〇リユースモバイルの付加価値:2008年に日本テレホン(※)がリユースモバイル業界に参入して以来、強みを築いてきた「ハード」に関わる事業基盤と、2022年に親会社となった株式会社ショーケースの持つ「ソフト」に関する強みを合わせてシナジーを生むことで、リユースモバイル業界で独自の新しい付加価値創造が可能となります。 ・ショーケースの持つ技術を利用したオンラインシステムの構築/プラットフォームのSaaS化による新規サービスの提供やシームレスな連携/EC事業の拡大/レンタル/サブスク事業の強化など (※2024年2月に「日本テレホン」から「ReYuu Japan」へ変更いたしました) 〇当社の特徴 当社は移動体通信機器のリユース品を幅広く取り扱い、法人、WEB等国内外を問わず幅広い営業活動をしています。今年で37期目に入りました業界では老舗企業です。 社歴や年齢、性別関係なく、ディスプレイや販売企画などに関して積極的に発言し、実践できるフランクさがあります。また、新規事業にも積極的に取り組むなど新たな挑戦を歓迎する風土がある他、若い世代が中心となって活躍している点も当社の魅力です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.reyuu-japan.com/ |
設立 | 年1988年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,089百万円 |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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