NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【大阪/本町】総務事務◆土日祝休み/7時間勤務/残業月平均10時間/長期的に働ける環境あり
~堺筋本町駅から徒歩1分/10時出勤/これからバックオフィスでのキャリアを築いていきたいという方にもオススメ/就業環境◎~
■業務概要:
総務・事務に関連する内勤業務を中心に、来客への対応、電話への対応、請求書の管理業務、社内における各種手続き業務等を担当していただきます。
■業務詳細:
総務・事務に関連する内勤業務を担当いただきます。
<お任せする業務一覧>
◇来客への対応
◇電話への対応
◇請求書の管理業務
◇社内における各種手続き業務
◇その他、スタッフの支援業務
■総務未経験でも安心の教育体制:
入社後は丁寧な教育体制で就業をサポートいたしますので、総務の先輩はもちろん部署の垣根を超えてコミュニケーションをとる風土が根付いておりますので、未経験の方も安心して働けます。
経験がある方はもちろん、これからバックオフィスでのキャリアを築いていきたいという方にもオススメの環境となっています。
■当社について:
大阪に本社のあるコンサルティングファームです。財務戦略支援を中心に、M&A・事業承継・組織再編・事業再生などを提案・提供しています。今回は当社の総務事務を担っていただく新たな人材を募集します。
土日祝日休みでワークライフバランスは良好。堺筋本町駅から徒歩1分の通いやすい場所で、あなたのキャリアをさらに伸ばしませんか?未経験の方も歓迎します◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 当初6ヶ月間は契約社員です。契約期間満了後、正社員として雇用します。 <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル4F 勤務地最寄駅:大阪メトロ線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 325万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,000円~258,000円 固定残業手当/月:39,000円~42,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■各種社会保険完備 ■育児休暇制度(取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記すべてに該当する方 ・社会人経験2年以上の方 ・長期的に就業したい方 ・大学卒以上 ■歓迎条件: ・事務経験がある方 ・総務経験がある方 ◎総務未経験の方でもサポートする体制が整っておりますのでご安心ください◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TSAコンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2-1-6 |
事業内容 | ■事業内容: ・税務顧問 ・M&A業務 ・事業再生支援 ■ビジョン: TSAコンサルティングは、論理だけでなく感性にも寄り添い、出口のない暗闇を照らす斜光のような存在であることを大切にしています。スピーディーなイノベーション・ハートフルなバックアップで、クライアントの経営テーマに対して利害関係者のバランスに配慮したトータルソリューションを提案し、お客様の様々な問題を解決・サポートします。 ■特徴: <M&Aテーマへの対応が特徴> 財務DDから、M&A関連税制への対応、M&A後の支援まで各テーマで関与が可能。M&A後のグループ再編や、M&A後に税務顧問関与等による管理体制構築支援までを提案します。 |
代表者 | - |
URL | https://tsa-grp.com/ |
設立 | 年2013年12月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。