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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
システム課長職|社内SE《年休125日*リモートワーク可*「ホワイト500」9年連続認定》
【「ホワイト500」認定の働きやすい職場/「こころとからだのお悩み」を有資格者・専門家がお応えする健康相談窓口サービスのパイオニア企業/中途入社活躍中/年休125日・土日祝休み】
■業務概要:
当社の社内SE(課長職)として課員のマネジメント・業務フォローそれに付随する業務全般をお任せいたします。
■システム課の主な業務
・社内インフラ(ネットワーク、サーバ、仮想デスクトップ)環境の構築、運用保守、ベンダー管理
・社内で利用している各種ツール(グループウェアやセキュリティツールなど)の導入・運用・保守
⇒これらの業務をシステム課の課員が担っております。
課員の業務が円滑に進むよう、指示出しやフォロー、またトラブル発生時や繁忙期には実務対応をいただくこともございます。
■組織構成:
部長 → 課長(1名)★求人ポジション →係長(1名) → 主任(1名) → 社員(2名)→ 嘱託社員(1名) →契約社員(1名)
■当社について:
・「日本の新しい健康インフラになる」というビジョンの達成を目指して、からだとこころの健康をサポートする「ヘルスケア事業」を展開しています。
主なサービスとしては「24時間電話健康相談」「セカンドオピニオンサービス」「ストレスチェック」 などがあります。
※24時間電話健康相談サービスとは「こころとからだ」のお悩みを、24時間365日ご相談いただけるサービスです。
・健康経営優良法人【ホワイト500(大規模法人部門)】に9年連続で認定されております。
(経済産業省HP)https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/kenkoukeiei_yuryouhouzin.html
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区上野5-6-10 HF上野ビルディング 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/仲御徒町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤は原則ありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 656万円~756万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):425,000円~489,000円 その他固定手当/月:3,000円 <月給> 428,000円~492,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定手当(健康促進手当):3,000円/月 ■昇給:1回(毎年10月) ■賞与:年2回(毎年6月・12月) ※面接後、スキル・経験年数を踏まえ、職務等級・階層等により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額10万円 社会保険:※健康保険…外国運輸金融健康保険組合に加入、低料率・高給付、各種サービスが充実しています。 退職金制度:シニア社員制度(65歳まで継続雇用制度あり) <定年> 60歳 シニア社員制度(65歳まで継続雇用制度)あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■オリエンテーション研修■階層別集合研修■カフェテリアプラン(選択型研修)■T-PECアカデミー(最新医療情報の勉強会)■全社勉強会(部門方針レビュー、Pマーク等) <その他補足> ・定期健康診断(一部がん検診オプション無料) ・特別福利厚生制度(電話健康相談/セカンドオピニオン等、二親等まで利用可です) ・カウンセリング利用制度(会社には匿名で利用可能) ・ウォーキング表彰(活動量計支給、家族参加可、半年ごとに表彰) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・有給休暇:試用期間(3か月間)終了後に付与 ・年末年始(12/31~1/3)、定期健康診断日、特別休暇(忌引、結婚、出産、災害)、育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ネットワーク(LAN/WAN、VPN、UTM等)の基本的な知識とトラブルシューティング能力 ・チームマネジメントまたはプロジェクトリーダーの経験(3名以上のメンバー管理) ・ベンダー・外部パートナーとの折衝・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・社内インフラ(ネットワーク、サーバー、クラウド、PC/デバイス管理など)の設計・構築・運用経験 ・AVD(AzureVirtualDesktop)、Microsoft365、AWS環境の運用・保守経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ティーペック株式会社 |
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所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野5-6-10 HF上野ビルディング |
事業内容 | 【会社概要】 ティーペックは、日本初の24時間・年中無休体制による電話健康医療相談の専門会社として発足しました。 現在は電話による健康相談だけに留まらず、幅広い健康・医療関連サービスを通じ、多くの人々の健康をサポートしています。 ■事業内容:健康・医療相談サービス事業、医療機関情報の提供事業、医療関連の手配事業、従業員支援事業 ■ビジョン:「日本の新しい健康インフラになる」 この国で暮らす人々は、心身ともに健やかで幸福な人生をおくる上で、なくてはならない存在になることを目指します。 ■ミッション「健康と医療に関する問題解決」を通じて、人々の幸せとよりよい社会づくりに貢献する。 ■健康経営宣言 ティーペックは、「誠の幸福とは、心身ともに健康な生涯を送ることにある」と考えています。お客様の健康を預かるには、まず社員が健康でなければなりません。ティーペックは、社員が人生の時間の大半を費やす職場に、毎朝楽しみながら行きたいと思える職場環境を整え、社員が健康で生き生きと働ける会社を目指します。 【サービス紹介(一部ご紹介)】 (1)相談サービス:こころとからだのお悩みに24時間お応えする電話での相談窓口です。 年間約100万件、1日約2,700件の相談を受けています。 近年は、チャットボットやWebでのご相談やご相談内容もからだのお悩みだけではなく、メンタルヘルスに関するご相談、法律相談など、様々なお悩みのご相談窓口を設けております。 (2)セカンドオピニオン手配サービス:納得できる治療を選択するために、各疾患領域で専門的治療に取り組む全国の医療機関、豊富な知識・経験を有する医師へセカンドオピニオンを手配します。(ティーペックでは全国2,000名弱のドクターとのネットワークを構築しております。) (3)ストレスチェック:50名以上の企業に義務付けられているストレスチェック。実施者サポートからシステム環境の提供、高ストレス者や高ストレス部門のフォロー、結果を踏まえた組織分析や結果報告に至るまで、トータルで提供することが可能です。 |
代表者 | 代表取締役社長 兼 CEO 鼠家和彦 |
URL | http://www.t-pec.co.jp/ |
設立 | 年1989年6月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | 5,711百万円 |
従業員数 | 493名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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