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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【大阪/ハイブリット勤務】クライアントの採用業務設計・改善提案/リーダー候補/事務経験を活かす◎
◇◆独立系RPOにてチームで顧客の課題を解決◆◇
■概要:
将来的には中規模~大規模な採用活動におけるオペレーションチームのリーダーとして、業務の設計や効率化、業務品質の向上を担っていただくポジションです。入社直後はオペレーションチームのメンバーとして採用業務を実行することからスタートし、業務の効率化や改善提案の経験を重ねながら、1-2年を掛けて採用活動全体の業務を設計・推進する役割を担っていただきます。
■募集背景
社会の変化を採用活動に柔軟に落とし込みながら、700社以上を支援し各社にフィットしたサービスを提供してきました。事業・売上拡大、社員それぞれの強みを活かした体制のもと、業務改善・仕組みづくりという点から顧客への価値提供の質をさらに一緒に高めていく仲間を募集しています。
■入社後の具体的な業務内容:
下記の採用業務を進めながら、各業務の設計・効率化・品質向上を担っていただきます。
・採用管理システム(ATS)を使用しての応募者データ管理
・面接・面談の日程調整
・応募者への選考/合否案内
・応募者からの問い合わせ窓口 など
■魅力:
・定型的な業務だけではなく、日々変化のある業務に取り組んでいただけます。新しい課題に挑戦する中で、発見や成長を実感できる環境です。
・担当業務はチームで協働して進めていくので、業界・業種が未経験でも安心です。
・フラットな社風で、意見も発信しやすく、手を上げればどんどんチャレンジできる環境です。
・相手の立場に立ち、先回りして行動することやホスピタリティのある方に適したポジションです。
■キャリアパス:
まずは採用業務のオペレーションチームでリーダーを目指していただきます。
その後、経験/志向に応じて以下のようなキャリアパスを用意しています。
・採用業務の設計・運用のスペシャリスト
・採用業務の仕組み化・効率化に関する社内コンサルタント
・RPOコンサルタント/採用支援プロジェクトのプロジェクトマネージャー
・事業開発/サービス開発
・新規営業/マーケティングなど
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※入社後すぐは出社いただき、業務に慣れていただく予定ですのでご安心ください。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪ナレッジキャピタル 勤務地最寄駅:JR線/大阪駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※ハイブリット出社/プロジェクトや時期により異なりますが、出社比率は50%(週2‐3回の出社) ※リモートでも毎日朝会で顔を見合わせコミュニケーションを重視。チャット等で気軽に質問・相談できる環境 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 470万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~297,000円 固定残業手当/月:59,000円~69,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 311,000円~366,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。 ■給与改定:年2回(1・7月) ■賞与:年2回(6・12月) ■残業手当:固定残業時間超過分は別途全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 導入ガイダンス、階層別ビジネススキル教育、PCスキル教育、人事知識教育他※「社員の成長なくして会社の成長はない」と考える企業です。仕事の質を高めたい方、自己成長を本気で目指す方にフィットする環境です。 <その他補足> ■団体生命保険 ■育児休暇制度(当社育児休業規定に基づく) ■研修制度(新入社員研修、人事アカデミー) ■産休・育休制度 ※男性も積極的に使っています。時短で働くママも大活躍中。 ■在宅・出社のハイブリット ※個々の事情に合わせて融通の聞く職場です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(入社初年度10日、単年度最大20日)、特別休暇(慶弔休暇・産前休暇・育児休暇・公傷休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・コミュニケーションを伴う事務業務の経験 ・業務におけるいずれかの経験(2つ以上) Excelを使用した業務経験(関数・ピボットテーブルでデータ分析や集計) リモートでのTeams/Slack等チャットツール使用経験 ATSやMAツールなど業務システム操作経験 業務改善の経験(業務プロセスの見直し/デジタルツールの導入/業務の効率化/生産性向上など) 業務の進行においてステークホルダーとの調整力を発揮した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レジェンダ・コーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 30F |
事業内容 | 人事の「変えたい想い」をカタチにするために存在しています。 人事のプロフェッショナルとして企業の人事部が抱えている様々な課題に対して解決策の提案や、 業務の合理化を推進して施策を検討する時間を創出など、コンサルティング・アウトソーシングサービスを提供。 【主力サービス】 〇採用強化 変革RPOを掲げ、企業のビジネスの変革・成長を牽引する人材の採用を実現。 採用戦略のコンサルティングからアウトソーシングによる実行まで、成果が出るまで顧客企業に併走することが特長です。 〇人事労務 勤怠管理や給与管理など人事労務のアウトソーシングサービスを提供。 労務管理で蓄積したデータをもとに健康組織の実現を支援しています。 〇人事DX 採用管理システム、人事統合システムの自社プロダクトを開発。 人事のDXソリューションにより、戦略人事の実現を支援しています。 |
代表者 | 代表取締役 藤波 達雄 |
URL | https://careers.leggenda.co.jp/ |
設立 | 年1996年10月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | 2,830百万円 |
従業員数 | 247名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ◆大手各社との取引実績多々あり! 【銀行・証券・生命保険・不動産・化学・自動車・電器・電機・ 医療機器・製薬・物流・小売・IT・SIer他】 |
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