NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【大阪】福祉用具の営業スタッフ※未経験・第二新卒歓迎◇丁寧に教育研修◎/ノルマ無し/社会貢献性◎
【業界・職種未経験歓迎◎/転勤なし/「ありがとう」をいただける仕事◎/年休120日/手当充実◎/介護に携わる社会貢献性の高い業務◎】
■職務内容:
・「歩くのが大変」「部屋に手すりを付けたくて…」といったお客さま一人ひとりのお悩みに寄り添い、「杖・車いす・歩行器」や「ベッド・手すりの設置」などをご提案していただきます。
・居宅介護支援事業所(ケアマネジャー)への報告やサービス提案など担当していただきます。
<具体的には…>
・お客様宅への訪問→相談・ヒアリング→提案
・提案した商品の配送・納品(組立・設置あり)、商品の使い方の説明
・不要となったレンタル商品の回収
・ご利用者様との契約、申請書など書類記入、集金
・アフターフォロー業務(レンタル商品の点検やモニタリング)
・居宅介護支援事業所への営業
・書類作成業務(パソコンやiPadを使用)
・商品入出庫業務(ハンディ使用)
◎単純に商品の提案、配送がミッションではなく、介護を必要な方の人生をコンサルティングし、介護をする方のサポート、フォローを行うことがミッションです。
◎高齢者の方が安心してご自宅で生活できるよう、お身体の状態に合わせて、住環境を整えるお手伝いをするお仕事です。
■入社後の流れ:
入社後3ヶ月は先輩と同行研修となります。
1か月目→横乗りで業務の流れや商品など覚えてもらいます。
2か月目→横乗りで実践もいれつつお客様と少しずつ関わっていただきます。
3か月目→先輩が横乗りし業務をチェックしてもらいながら独り立ちの練習です。
売り上げを競い合うこともないため、知識やノウハウは積極的に教え合っています。研修後も、気軽に質問・相談が可能です!
■組織構成:
営業部門についてはどの拠点も5~15名程で構成されています。
20代~40代と幅広い年代のスタッフが勤務しています。
ほとんどが未経験、未知識で入職していただいています。
■同社について:
「スタッフの成長が会社の成長」「スタッフは人財である」というトップのメッセージのように、スタッフが働きやすい環境を整えるために、働き方改革を誠実に推進中です。未経験でも入社後フォローが手厚く、アットフォームな環境で働く事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇に変更無 ※会社が適当と認めるときは期間短縮の可能性有 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪営業所 住所:大阪府大阪市西淀川区姫島6-9-45 勤務地最寄駅:阪神本線/姫島駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> ケアサポートGOTO東大阪店 住所:大阪府東大阪市吉田本町1-3-25 勤務地最寄駅:近鉄けいはんな線/吉田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※配属先は、希望を考慮し決定します。 <大阪営業所:最寄り駅>阪神本線 姫島駅から徒歩7分 <ケアサポートGOTO東大阪店:最寄り駅>近鉄東大阪線吉田駅から徒歩15分 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,670円~246,870円 固定残業手当/月:28,714円~44,182円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 231,384円~291,052円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を考慮の上決定いたします。 ・昇給あり:年1回(4月) ・賞与あり:年2回(6月・12月) ・決算賞与(8月) ※業績連動 ・インセンティブ制度あり(賞与時支給) ・交通費規定支給(上限100,000円/月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(上限:10万円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 新人研修・マナー研修 専門講師による研修 社内OJTによる研修 OFF-JT研修 専門講座研修 配属地別研修 他 【資格取得支援】 専門資格取得講座への参加受講制度 <その他補足> ・福利厚生倶楽部(リロクラブ)会員加入 ・制服貸与(ポロシャツ・ズボン・鞄・靴等) ・営業用携帯/タブレット端末貸与 ・社員購入割引(取扱い商品:寝具やマスクなど) ・資格取得支援あり(規定による) ・コミュニケーション費用支給(年間20,000円/1人):懇親会や忘年会をチーム毎に開催 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇(入社半年後10日付与)→5日間は要取得 ・夏季休暇(3日) ・冬季休暇(4日) ・慶弔休暇(新婚休暇5日、忌引休暇・産休、育休、介護休業等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ~未経験の方でも少しでもご興味を持っていただけたらぜひご応募ください~ ■必須資格:自動車普通免許(AT限定可) ■歓迎条件:福祉用具専門相談員の資格(お持ちででなくても入社後を会社が全額負担で取得していただきます) <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゴトウ・アズ・プランニング |
---|---|
所在地 | 〒679-2122 兵庫県姫路市豊富町御蔭500-93 |
事業内容 | ■事業内容: ・介護福祉用具の販売/レンタル事業、紙オムツの宅配事業 ・寝具やカーテンのレンタル/リース事業 ・生活関連の販売/レンタル事業、クリーニング事業 ■事業の特徴: (1)在宅支援事業…高齢者の在宅における快適な生活をサポートする為に、福祉用具のレンタル・販売・住宅改修等を行う事業。介護保険サービスの提供を主とする事業です。販売の形態についても、宅配サービスやネットショッピング等、顧客の購買手段に添うサービス提供を行っています。 ※福祉用具レンタル、福祉用具販売、紙おむつ宅配サービス、住宅改修サービス、ネットショップ (2)施設支援事業…老人ホームや病院等の施設を運営する、社会福祉法人や医療法人等の法人を顧客としています。主に、寝具やタオル類、カーテンやユニフォームをリース・レンタルし、また大人用紙オムツ等、施設で利用される消耗品の販売を行っています。 ※寝具リネンサプライ、カーテン・ユニフォームのリース、紙おむつ・施設備品の販売 (3)ライフサービス事業…「生活関連事業」と位置づけ、広く一般生活に関連した商品、主に寝装寝具の販売、レンタル、クリーニングを行っています。 ※寝装寝具、関連商品のレンタル及びクリーニング並びに販売 ■グループ企業理念: 同社は持てる機能と品質を以て顧客の快適な生活・介護をサポートし社会貢献に努めると同時に全スタッフが長期的でかつ精神的。物質的に満足できる会社にします。 |
代表者 | - |
URL | http://www.goto-az.co.jp/index.html |
設立 | 年1991年11月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 3,162百万円 |
従業員数 | 169名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。