正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【関西】「MARNI」アパレル店長◆阪急うめだ本店/制服貸与/年休120日/インセンティブ制度有◎
◆MARNI(マルニ)の販売|年休120日|インセンティブ制度あり|制服貸与|Maison Margiela・JIL SANDERなどの世界的ブランドを展開するOTBデザイナーズグループに所属◆
■担当業務:
ラグジュアリーブランド「MARNI」の店舗にて、店長を募集いたします。
■業務詳細:
・接客販売
・売上管理
・在庫管理
・顧客管理
・シフト作成
・マネジメント業務
・VMDと協業しての店内ディスプレイや商品配置の提案など
※店舗は3~10名程度の体制です。
■制服に関して:
販売スタッフはデザイナーの想いを伝えていく存在であるという考えから、MARNIの洋服が制服として毎シーズン/トータルコーディネートで支給されます。
シンプルなスーツスタイルではなくRTWを主体とするMARNIだからこそ、素材や縫製、デザインにこだわった特別なウエアを着用していただくことができます。
■MARNI(マルニ)について:
1994年、デザイナーのConsuelo Castiglioni(コンスエロ・カスティリオーニ)によって設立。
既成概念にとらわれない自由な発想、そして好奇心をくすぐるアーティスティックなデザインで、数多くのファンを魅了しています。
またファッションだけにとどまらず、チャリティイベントやカフェ、イタリアの家具見本市「ミラノサローネ」での発表にも及び、“枠にとらわれない”という考え方そのものをブランド全体を通して体現しています。
■コレクション:
https://www.marni.com/ja-jp/cosmos-of-marni/collections/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~20:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 阪急うめだ本店 住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,312,404円~5,606,004円 <月額> 416,667円~541,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまで目安であり、経験やスキルを考慮して決定いたします。 インセンティブ制度あり。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> ■社員割引制度 ■制服貸与 ■確定拠出年金制度 ■インセンティブ制度 ■社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■シフト制(月9~10日休み)+特別休暇6日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり)など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・レディースアパレルでの接客販売経験 ・マネジメント経験(サブやカテゴリーリーダー経験でもご応募可能です) ■歓迎条件: ・英語が話せる方 ・フルカテゴリーの販売経験 ・外商対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マルニジャパン |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南 |
事業内容 | ■事業概要: 「MARNI(マルニ)」ブランドの婦人服・紳士服・雑貨などの販売 ■MARNI(マルニ)について http://www.marni.com/ 1994年、デザイナーのConsuelo Castiglioni(コンスエロ・カスティリオーニ)によって設立。 既成概念にとらわれない自由な発想、そして好奇心をくすぐるアーティスティックなデザインで、数多くのファンを魅了しています。 またファッションだけにとどまらず、チャリティイベントやカフェ、イタリアの家具見本市「ミラノサローネ」での発表にも及び、“枠にとらわれない”という考え方そのものをブランド全体を通して体現しています。 ■ブランドの歴史: ・コンスエロ・カスティリオーニは「FENDI」の皮部門を手掛けるレザーメーカーの社長夫人であり、1994年に夫の会社「CiwiFurs」のファミリービジネスの一環として「MARNI」をスタート。当初はミラノを拠点とし、毛皮と革製品のみのラインナップを展開。 ・1999年に完全に独立したブランドとなり、毛皮や革製品以外のラインナップを揃える。その後、日本進出を果たす。 ・2001年メンズラインを発表。その当時には既に世界的人気を不動のものにする。ラグジュアリーブランドが軒並み不況の影響を受けている中、現在も固定ファンが多く、堅調な売り上げをキープしています。 ・2016年には、PRADAなどで経験を積んだフランチェスコ・リッソがクリエイティブ・ディレクターに就任。 |
代表者 | - |
URL | http://www.marni.com/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 122名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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