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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【大阪】広告営業※不動産特化◆創立60年のプライム上場G/大手安定取引◆月残業35H
◆◇創立60年の東証プライム上場G/不動産広告の大手の総合広告代理店◇◆
\おすすめポイント/
◇大手不動産会社との長期取引!
◇東証プライム上場グループの安定基盤!
◇クライアントの広告戦略の企画提案から効果検証までを一気通貫で担当し、スキルアップ!
■概要
マンションデベロッパーやハウスメーカーを中心としたクライアントの広告提案をお任せいたします。
今回は、
・当社サービスのシェア率を高めるための増員募集です。
・組織体制をより強化するための増員募集です。
■具体的には
デベロッパーの広告担当者と商談を行い案件の概要を把握した上で、クリエイターやマーケッターと共に「誰に何をどのように伝えるか」という広告設計から参加し、プレゼンおよび受注後のディレクション、フォロー、広告効果分析まで一連の流れを担当いただきます。
※課題に応じたTVCM、新聞、雑誌、中吊り、WEB広告等の幅広い提案活動を通し、広告企画やプレゼン、ディレクション力を習得することが可能です。
※補足※
◎不動産特化の豊富なノウハウや、営業と共にクリエイターも案件獲得から参加するため、顧客満足度が高いのが特徴です。
◎広告だけでなくグループ会社のシステム商材なども提案できるため、お客様の状況に合わせた幅広い提案ができます。
■働き方
・年休121日/完全週休二日制(土日祝)
・月平均残業30H
・在宅OK(週2日~)
・フルフレックス制あり
■組織構成
アカウントマネジメント東日本本部 東京営業は20名で構成されています。
■当社について
テレビ・新聞などのマス4媒体を活用した広告業務と、チラシ・カタログなどのプロモーション活動、PR活動などをトータルに実施。
また、不動産広告とWEBプロモーションの親和性から、デジタルガレージ(東証プライム上場)の傘下に入り、新たな広告やプロモーションを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:9時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 淀屋橋東洋ビル6階 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,978,472円~4,446,144円 固定残業手当/月:86,794円~129,488円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 335,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:会社決算により業績目標達成時、決算賞与を検討※支給決定の場合、4月支給 ■昇給:年1回(3月末時点で勤続6ヶ月以上の方検討対象) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:※確定拠出型年金含む <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 外部セミナー費用負担 <その他補足> ■グレード手当 ■総合福祉団体保険 ■確定拠出型年金、財形貯蓄 ■各種保養施設利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※クライアント都合での休日出勤の可能性あり 年末年始休暇(12/30~1/3) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも ・広告業界での法人営業経験 ・不動産広告に興味をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DGコミュニケーションズ ~デジタルガレージグループ企業~ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-7-30 フロンティアグラン西新宿7F |
事業内容 | 同社は不動産広告を中心とした広告の企画・立案・制作・実施、およびマーケティングリサーチ、セールスプロモーション、パブリックリレーションズ等を行っている不動産広告の大手の総合広告代理店です。 テレビ、新聞などのマス4媒体を活用した広告業務とチラシ、カタログなどのプロモーション活動、PR活動などをトータルに実施しています。 1962年の設立以来、不動産業界に特化した広告事業を展開しており、営業と共にクリエイターも案件獲得から参加するため、顧客満足度が高いのが特徴です。三菱地所レジデンス・三井不動産レジデンシャル・野村不動産・東急不動産・東京建物・住友不動産といった大手不動産会社と強固な関係を築いています。 不動産広告とWebプロモーションの親和性から、デジタルガレージ(東証1部上場)の傘下に入り、新たな広告・プロモーションを展開しています。 【事業内容】 ・広告の企画・立案・制作・実施 ・マーケティングリサーチ ・セールスプロモーション ・パブリックリレーションズ ・ほか広告業務全般 【ビジョン】 ~歴史と、先進性を礎として~ 創立以来、60年近くの歴史の中で蓄積してきた不動産マーケティングデータや知見は、不動産を永く取り扱ってきた総合広告代理店としての、当社ならではの大きな強みです。また、2006年デジタルガレージグループの一員に。 『デジタルガレージ』のITソリューションと『創芸』時代からの不動産広告のノウハウを組み合わせたソリューションを展開。デジタルガレージグループとの連携により、不動産賃貸のクレジット決済システム『すまペイ』や不動産電子契約システム「Musubell」等、今までの「広告」の枠を越えた顧客の目線でのソリューションを開発し、活動のフィールドを今後更に広げていきます。 この歴史と先進性を礎に、住宅はもちろんのこと、オフィス、商業施設、街といった“暮らしの基盤”に深く関与することで、社会全体をもっとよくすることを目指します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.dg-c.co.jp/ |
設立 | 年1962年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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