NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【名古屋】コールセンターSV◆富士ソフトG/キャリアアップ/女性活躍「プラチナえるぼし」認定企業
■業務内容:
コールセンターでのオペレーターの育成やマネジメントなどをお任せします。
・事務作業
オペレータースタッフのシフト作成や希望休の調整など
その他、入退社や在籍に必要な書類の作成、顧客に提出する報告書などの作成
・オペレーターのフォロー
質問のアシストや新人教育
オペレータースタッフの更新面談(3ヶ月に1回程度)
・オペレーターの勤怠管理
システムで時間通りに出勤しているか、タイムカードが押されているかを確認
当日に休みがあった場合は、人員調整する
・クレームなどの特別対応
オペレーターが対応困難な場合、SVとして代理で対応
■キャリアパス:
スーパーバイザー(約3年)→現場管理者(約2年)→センター長 というように、着実にキャリアアップすることが可能です。
スケールの大きな業務にも挑戦できるので、スキルや実績を確実に身につけられます。
■会社紹介:
当社はITを活かしたサービスを展開する「トータル・アウトソーシング企業」です。
データエントリー事業はもとより、コールセンターサービス、BPOサービスを拡大・強化し、「特化型コールセンターを中心としたBPO事業」を柱に、総合アウトソーシングビジネスを展開しております。 また、サービスの中核として、データベース技術をおき、インターネット、CRMを利用した、各種サービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 0:00~23:59 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 富士ソフトビル 住所:愛知県名古屋市中区錦1-6-26 富士ソフトビル 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 伏見駅より徒歩5分 <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与3.9ヶ月分 ※想定年収には残業手当月20時間分を含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給です 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続年数に応じて退職金を支給 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度有 <その他補足> ■保養所 ■財形貯蓄 ■育児・介護休業制度 ■社員表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 365日対応のコールセンターのため1ヶ月あたり18~20日稼働。 年間休日120日以上 年末年始休暇(全社標準は12/29~1/3ですが、365日対応のため交代で取得) 夏季休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの管理者経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士ソフトサービスビューロ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒130-0022 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル 9F |
事業内容 | ■概要: 富士ソフトグループの一員として1984年の設立以来、長年にわたる歴史を積み上げてきました。長年培ってきたノウハウでコールセンター、BPO、データエントリー、バックオフィス支援、文書の電子化、webコンテンツの制作、人材派遣などのサービスを提供しています。 ■事業詳細: ・コンタクトセンター事業 ・BPO事業 ・オフィス・サポート事業 ・ウェブコンテンツ事業 ・システム・サポート事業 ■当社の特徴: 当社の歴史の始まりは、1984年に遡ります。当時は、データエントリー(電算入力)が主な事業でした。近年のICT技術の発展によりビジネスプロセスが見直され、多様化するお客様のニーズに的確に対応すべく、「コンタクトセンター」「BPO」「オフィス・サポート」「ウェブコンテンツ」「システム・サポート」などサービスの強化を図り「トータル・アウトソーシング企業」として成長してきました。お客様の為に「チャレンジする姿勢」により高品質なサービスのご提供を目指しております。「えるぼし認定(女性活躍推進に関する状況などが優良と認定を受けた証)」及び「くるみん認定(子育てサポート企業として認定を受けた証)」も受けており、男女問わず活躍できる環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.fsisb.co.jp/ |
設立 | 年1984年10月 |
資本金 | 354百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,627名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。