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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【松山】損害サービスマネージャー候補 ◆「ドライブアシスト」で事業急成長中/金融×最先端のIT環境
<楽天保険グループの「第2創業期」に携われる/土日祝休/AIとITを活用して更なるスキルを身に着けたい方歓迎/年休123日/所定労働7時間>
個人用自動車保険「ドライブアシスト」の新規インターネット販売件数の好調による、事故受付件数の増加に伴う人員体制の強化と楽天エコシステムを活用した新たな自動車保険のサービスの形を創造していく人材を求めています。
当社の損害サービス本部松山拠点にて以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
自動車保険の人身・物損事故の損害調査、示談交渉・協定、保険金支払に関するマネージャー業務。
入社後一定期間は担当者業務を担当していただきますが、一定期間経過後は能力・実績に応じて、マネージャー業務を担って頂く予定です。
■部署について:
自動車事故に遭われた契約者、相手方に対して保険金や賠償金をお支払いする損害サービス部門は、真心をこめた迅速で適正な保険金支払を行うことがミッションです。
■組織について:
サービスセンター長、スーパーバイザー、リーダー、事案担当者により構成され、メンバーは30名程度です。
開設から4年程度の比較的新しいサービスセンターで、事案担当者は損害サービス業務未経験者で入社された方がほとんどです。
■同社について:
楽天損保は、自動車保険で業界No.1を本気で目指す楽天グループの損害保険会社です。
楽天会員ID連携によるスムーズな手続き、楽天ポイントが貯まる・使える保険料設計、AIを活用した事故対応など、楽天経済圏の強みを最大限に活かした独自のサービスを展開しています。
楽天グループのシナジーを最大限に活かし、共に挑戦し、新たな歴史を創る仲間を求めています。
変更の範囲:楽天グループ内および楽天保険グループ内での異動や出向を命じる、または職位や職種が変更となる場合あり
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※会社の判断により、試用期間を延長する場合があります。 ※試用期間中の雇用条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 松山 住所:愛媛県松山市三番町4-7-2 グランディア三番町ビル 勤務地最寄駅:伊予鉄道線/松山市駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:制度上国内・海外のすべての事業所への出張及び転勤の可能性があります。 |
交通 | <転勤> 有 東京、大阪、松山、長崎に拠点があり、全国転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):499,000円~800,000円 <月給> 499,000円~800,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※年収や月給はご経験等を鑑みて決定をいたします。 ・賞与年2回(6月・12月に会社業績や本人の評価により支給) ・昇給年2回(1月・7月に会社実績や本人の評価により改定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:■退職金制度(勤続3年以上) <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 入社後は一週間の研修が実施されます。 <その他補足> ・カフェテリア(朝食・昼食・夕食基本無料) ・ストックオプション ・TOEIC(R)テスト学習サポート ・各種社内イベント開催(ファミリーデー、クリスマスパーティー、納会等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇5日間、リフレッシュ休暇5日間、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、その他ペット休暇、感染症休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・損害サービス業務経験者(担当者業務、マネージャー業務) 【歓迎要件】 ・5年以上の損害サービス業務の経験 ・マネージャー業務の経験 <語学補足> 入社2年以内にTOEIC800点を取得する必要がございます。英語学習のサポート体制は充実しております |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天損害保険株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 |
事業内容 | ■会社沿革: 当社は、1951(昭和26)年2月28日、野村證券、大和銀行(現りそな銀行)、第一銀行(現みずほ銀行)、そのほか財界人および有力各社の発起により、資本金5,000万円をもって設立、登記されました。同年3月17日火災、海上および運送保険の事業免許を受け、営業を開始しました。 以後当社は、積極的活動と経営の効率化により着実な発展を続け、2018(平成30年)年3月30日、楽天株式会社の子会社となり、現在に至っています。 ■メッセージ:楽天保険グループは、楽天カード、楽天銀行、楽天証券などに続く、楽天FinTech事業の次の柱になるべく、順調に成長を続けています。 その中でも、楽天損保はネット自動車保険で業界No.1を目指す損害保険会社として、市場でのシェアを急速に拡大しています。 楽天会員ID連携によるスムーズな手続き、楽天ポイントが貯まる・使える保険料設計、AIを活用したオペレーションの効率化に加え、 自動車保険では、楽天ダイヤモンド会員向けのインターネット割引をさらに充実させるなど、楽天経済圏・楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスを展開しています。以下の経営理念をもとに、ネット自動車保険で業界No1を目指します。1. Mission(ミッション)「安心」を届ける保険で、人々と社会をエンパワーメントする 2. Vision(ビジョン)イノベーションを通じて、日本一愛される保険事業を創る 3. Values and Principles(価値観・行動指針)楽天主義お客さまサービスの質の向上 |
代表者 | - |
URL | https://www.rakuten-sonpo.co.jp/ |
設立 | 年1951年2月 |
資本金 | 27,253百万円 |
売上 | 17,491百万円 |
従業員数 | 516名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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