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正社員
【期待する役割】
■工務部の船舶管理の事務を行っていただきます
【職務内容】
・船舶、船員における船舶部品及び生活必需品の購買業務
・船舶部品、生活必需品の注文を受ける⇒世界各国に注文依頼⇒それぞれの船に積み込むまでの一連の進捗確認
・請求書処理業務
・電話対応(国内からの電話、半分以上が日本語対応)
・メール対応(7割英文でのやり取り、取引先とのやり取り)
・入力業務
【魅力】
【募集背景】増員
【組織構成】現在女性7名(本来は9名だが2名休職中で7月に復帰予定)
※女性だけの部門のため、メンバーのライフイベントなどを鑑みて増員
※40代?女性リーダーの元メンバーとして勤務
※社内10名の外国人(英語)とのビジネスコミュニケーション必須
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛媛県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・英会話(TOEIC点数基準なし。実務で英語必要) ・地元採用のため愛媛・今治・松山・西条市のエリア出身(経営者の意向で) ※英会話能力を最重視 (外国での船のドック入りの際、外国からの電話応対、社内でのコミュニケーションに必須) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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