正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【未経験歓迎】人材派遣の法人営業◆残業0‐10時間程度/大手設計・建設会社向け提案営業
◇◆未経験・ブランクある方でも活躍!介在価値が目に見える貢献度の高い営業◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手設計・建設会社を中心に、CADオペレーターや建設エンジニア等を紹介する提案営業をお任せします。企業と求職者どちらとも関わるため、紹介した人が企業で活躍する姿を見られるやりがいがあります。
【顧客】
顧客はゼネコン、設計事務所、サブコン、デベロッパーなどが中心で、大手・中堅企業との取引が中心です。
【業務割合】
新規顧客への営業(5割)、顧客のニーズにマッチするエンジニアコーディネート業務(3割)が中心になります。新規開拓はテレアポ(週80件程度)+飛び込み営業(週3-5時間程度)が中心です。営業のスキルアップのほか、顧客ニーズに合わせた人材のマッチング業務まで担当していただく形になります。既に派遣社員が就業している派遣先へのフォロー業務等は部署内の別チームが対応しています。
■評価制度:
努力と結果に応じて、より公正・公平な評価を行うことが出来るよう、現在評価制度を改正中です。
■就業環境:
配属予定の部署は12名(男:女=7:3/平均年齢27歳程度)となっています。顧客を大手・中堅に絞ることで業務量をコントロールしているため、残業は月0‐10時間程度(18時過ぎには帰る方がほとんど)であり、有給休暇取得率も80%程度と非常に高くなっています。
また、多様性を尊重しており、様々なバックグランドを持った中途従業員が多く活躍しています。産育休の取得や外国籍従業員の採用などにも積極的に取り組んでいます。
■教育体制:
入社後3ヵ月間は研修期間となっております。座学で業界情報や派遣法労働法などの勉強をします。また、OJTも充実しており、先輩社員の同行やロープレ等を行います。各部署を3週間ごと順に回り、自社理解を深める機会です。4ヶ月目以降は営業グループへの本配属になります。現場配属後も1年研修会、リーダー研修等、業務時間内に勉強をする機会がございます。
■キャリアパス:
主任、リーダーも目指せます。3年でリーダーになる人もおり、適性に応じてキャリアを積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は原則残業なしとなるため、固定残業代の支給はありません(残業が発生した場合は実働時間での精算を行います) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 356万円~410万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~245,000円 その他固定手当/月:20,000円~30,000円 固定残業手当/月:41,025円~48,060円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,025円~323,060円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年2回(4月・10月) ・賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(非課税枠内) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後3か月間程度は先輩社員が隣について基礎からOJTで教えていきます。社内勉強会もあるため体系的な知識を身に着けていくことも可能です(例:派遣法、CAD、建築業界、行動経済学等/業務時間中に実施)。 <その他補足> ・産前産後休暇(実績複数有) ・育児休暇(実績複数有) ・在宅勤務(健康状態や育児や介護などの状況に応じて、またコロナまん延などの社会状況に応じて実施) ・オフピーク通勤(朝8時から10時の間での出社/退社は出勤時間から9時間後) ・役職手当 ・社内イベント(ランニング部、BBQ、スポーツ大会、ボーリング大会、忘年会など/社員の家族も参加歓迎) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日)、産前産後休暇、育児休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ・社会人経験1年以上 ※人材業界で働きたい方、提案型の営業をしたい方お待ちしております。 ■歓迎条件: ・販売経験、顧客折衝経験(例:小売・アパレルなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アペックス |
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所在地 | 〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町258-1 |
事業内容 | ~東証スタンダード上場(証券コード3172)グループ/「従業員の子育てサポート企業」に認定~ ■事業概要:「商品企画開発事業」寝具、生活雑貨、食品・健康食品、医薬部外品・化粧品等の企画開発、OEM受託及び「輸入代理店事業」海外の優れた商品を発掘し、輸入、販売までを一貫して取り組んでいます。 ■経営理念: 1.嘘をつかず、謙虚に、明るく社会責任を果たします。 2.新しい商品、新しい商流、新しい取り組みに挑戦し、お客様により質の高い商品やサービスを提供します。 3.どのような経済環境の変化にも対応できる「自ら進化していく組織」を作ります。 |
代表者 | 市田和彦 |
URL | https://www.apexb1.com/ |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 6,961百万円 |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
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