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正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【渋谷/リモート可】経理財務(マネージャー候補)/月次年次※経験に合わせて活躍可
■業務概要:
株式会社GOOYA Holdingsは、今期をグループ経営元年と位置付け、本社管理部門の強化を最優先と位置づけています。
グループ各社の管理部機能を本社に集約すべく、管理部強化を目指しています。
管理部門にてGOOYA Holdings 経理財務マネージャーとして、グループ5社の経理財務業務全般を行っていただきます。
「大きな裁量権を持って働きたい」
「経理として成長中のベンチャー企業で仕事がしたい」
「スキルアップができる経理業務にチャレンジしたい」
そんな想いで入社した20代中途社員も大活躍中です。
■主な業務:
・決算業務(月次、年次)
・予算管理(予算編成、予算実績管理補助)
・各種開示資料の作成
・経理メンバーマネジメント
ご経験とご希望に合わせて下記の業務をお願いする可能性がございます。
・法人税 消費税 申告書作成
・キャッシュフロー計算書作成
・経営会議資料作成
・税理士法人対応
※月平均残業時間20~25時間程度
■組織構成:
配属予定部署:経理財務
メンバー構成(役職、年齢、雇用形態、社歴、業務分担):6名(男性4名正社員・女性2名派遣社員)
年齢構成:20代後半~40代前半
■社内環境/制度:
・挑戦する人を後押しする社風ですので、20代管理職や幹部登用実績も豊富。年齢を問わず、大きな裁量権を持ち新しいことにチャレンジする場を提供しています。
・内定者向けの入社前研修や資格取得研修を実施。入社後はOJTでの研修で「まずはやってみる」という想いを大切にします。先輩や上司が親身になって教えたり、もっと高い技術を身に付けたいと自主的にセミナー等に参加している社員もいます。資格取得への金銭面でのサポート制度も整っています。
・管理部は経営陣と社員の距離が近いボトムアップ型の組織で、メンバー1人ひとりの考えや意見が発信しやすい会社です。
■当社の魅力:
・ルールが多すぎて手続きが煩雑になったり、業務改善の提案をしても話が進まなかったり、大きな組織にありがちな課題は当社には当てはまりません。
・自分の姿勢次第で経理業務をどんどん改善できますし、その行動は評価へとダイレクトに反映されます。やりがいある環境で、ぜひあなたの経験とスキルを活かしてください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷10F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※本人からの希望や申し出が無い限り、転居を伴う転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 600万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):388,592円~592,226円 その他固定手当/月:100,000円 固定残業手当/月:11,408円~16,174円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~708,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※あくまでも目安の金額であり、選考を通じて変更する可能性があります ※経験・スキル・前給を考慮の上、応相談 ■その他固定手当:役職手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで)またはリモート手当 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■社内勉強会 ■各種研修制度 ■資格手当(基本情報処理技術者2,000円/月、応用情報処理技術者3,000円/月など) <その他補足> ■保養施設使用多数可能(加入保険組合提携施設) ■飲食店割引サービス利用可能(加入保険組合指定店) ■会員制ホテル『エクシブ』保養施設使用可能 ■GOOYA食堂(社長が釣り上げた魚をみんなで食べる会) ■出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇・年末年始休暇(計画付与制度利用)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理財務経験5年以上 ・経理従業員のマネジメント経験 ・連結会計や退職給付会計の実務経験 ■歓迎条件: 連結決算の主担当者経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GOOYA Holdings |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷10F |
事業内容 | ■事業内容: GOOYA Holdingsは、IT領域の事業を軸として、東京、大阪ではIT人材、エンジニアの派遣事業、制作・開発受託事業を行っています。宮崎では制作・開発の運用事業、福岡では制作・開発の検証事業、北海道ではコールセンター事業を行っています。各社がその事業を得意とする地域で、その分野に特化し、業界最高水準のサービスを提供しています。 グループとしては、大規模案件の受託から運用まで各社が連携し、ワンストップで提供しています。 ■ビジョン: GOOYAは、グループ経営へと舵を切りました。グループ経営を行っている理由は、信頼できる幹部、社員がいること。ホールディングスで一括して強い人事機能と管理機能をもち、採用や管理システムを各事業会社と共有できること。社員を成長させるためのポジションをたくさん提供できること。 会社よりも社員の成長スピードが早く、その事業会社のポジションでは満足できなくなった社員に対して、他のグループ企業で成長機会を提供でき、長く一緒に働くことができる環境を作れること。自身の成長度合い、やりたい仕事、働き方のスタイル、年齢や結婚など環境が変わった時にでも自分にあった仕事、地域、会社が見つけやすいこと。各事業に特化することで業界最高水準のサービスが提供できること。 これらがグループ経営を行っている主な理由です。各社それぞれのビジョンのもと、グループとして連携しながら、未来に笑顔を届けることができるよう幹部、社員とともに成長し、事業を拡大していきます。 ■組織風土: 未経験者の場合、GOOYAならインフラ系の業務に就く例がほとんどです。テスターはユーザー側に立ってソフトウェアの動作を確認する仕事なので、ソフトの中身に触れることはあまりない。それに対して、インフラ系であれば、例えばサーバの監視をしていて不具合があった際、それを経験のあるエンジニアが修正する作業を間近で見ることが可能です。そのため、現場での経験を積みながら、運用や設計などの業務へとステップアップできるよう最適な環境を提供できるのが特徴です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.gooya-hd.co.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 670名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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