NEW
業務委託
◆マニュアル完備で未経験の方安心!
◆1日3時間~の勤務もOK
◆女性メンバー多数活躍中
◆正社員登用制度あり!ライフステージに合わせて働ける
カスタマーサポートとして、
企業様が運営するコミュニティのお客様対応をお任せします!
<*具体的なお仕事内容*>
◆電話対応
◆SNSを通したコンテンツのご案内
◆メール返信
◆データ入力 など
☆*⁺マニュアル完備!☆*⁺
まずは企業様が運営するコミュニティや
ご案内するコンテンツについて約2週間かけてイチからレクチャー。
先輩スタッフのお客様とのやり取りを見ながら、
少しずつ業務に慣れていけるのでご安心ください!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【在宅で働きながらも安心して業務に慣れていけます*⁺】
在宅で勤務される場合も、Zoomなどのオンラインツールを活用し、
しっかりとコミュニケーションを取りながら業務を進めていけます!
分からないことがあれば、いつでも相談できる安心の環境を整えています。
また現在活躍するメンバーの半数が女性。
コールセンターで勤務されていた方や、接客業出身の方など
お客様とコミュニケーションを取りながら働いたご経験をお持ちの方は、
経験を活かしてご活躍いただけます♪
【好きな時間で育児や家事と両立しながら働ける*⁺】
シフト制のため、一人ひとりのご都合に合わせて
勤務日数や出勤時間の相談にも柔軟に対応できるのがポイント。
「子どもが学校から帰ってくる時間まで働こう」
「まだ子どもが小さいから、1日3時間だけ」
…など家庭を大切にしながら、安定した働き方を実現できます!
お子さんが大きくなった場合は、
正社員としての登用も相談可能ですので、
あなたのライフステージに合わせて働き方も変えていくことが可能です◎
ポイント1子育てと両立するママ多数活躍★⁺ フルリモートで自分のペースで安定収入を♪
「子育てをしながらスキマ時間で働きたい」
「子供の将来のために収入が欲しい」
そんなあなたにピッタリな理由をご紹介します!
-◆*子育て中の社員に好評!
完全在宅勤務もOKなため
お子さんが幼稚園に行っている間など、
好きな時間に合わせて働けます!
週5日勤務がベースですが、週3日勤務などの希望にも
対応することができるので、
自分やご家族の事情に合った働き方ができますよ♪
-◆*安定した収入も手に入る
CS経験者の方や本社へ通勤可能な方は大幅に報酬UP!
月収27万円も可能なため、
収入面も重視したいという方も安心です◎
子どもの成長を見守りながらも、
フルリモートで安定した収入を手に入れませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
昨年度から本格的に事業拡大に力を入れている当部署。今回は業務委託と正社員の同時募集ということで、自分自身のライフスタイルに合わせて働けるのが魅力の一つです!取材でお話を伺った佐藤様は穏やかで優しく、未経験の方も安心して馴染めると感じました◎実際に販売スタッフや飲食店で勤務されていた方など、様々な前職の方が活躍されているそうです。安定した環境でお仕事を続けたい方に、ぜひオススメしたい一社です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 業務委託 |
勤務時間 | ★原則自由 シフト制:10:00~20:00の間で勤務 *1日3時間~の勤務など、勤務時間・日数はご相談に応じます! |
勤務地 | ★フルリモートOKのため通勤不要 ★渋谷オフィスに通勤可能な方は優遇! <渋谷オフィス> 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F-21 (変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | <渋谷オフィスまでのアクセス> JR線・埼京線・湘南新宿ライン・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ「渋谷駅」から徒歩4分 |
給与 | ★想定月収25万円~【1日8時間勤務×5日/週40時間勤務の場合】 ★時給(時間報酬)1200円~2000円 ※スキル・経験を考慮し、決定いたします ※渋谷オフィスに出社できる方や、CS経験者は優遇いたします ※社員登用制度あり ※試用期間中はありません 【給与例】 ◆週40h勤務の場合|月収25万円 週40時間×1ヵ月 ◆週30h勤務の場合|月収22万4千円 時間報酬1,400円×週30時間×1ヵ月(月4週計算) |
待遇・福利厚生 | ◆社員登用制度あり ◆服装自由 ◆交通費支給あり(渋谷オフィスに通勤可能な方の場合) ◆屋内禁煙(喫煙専用室設置)※渋谷オフィス ※業務で使用するPCはご自身でご用意いただきます |
休日・休暇 | ◆原則自由 いつでも好きな時にお休みをとっていただけます。 |
応募資格 | 【ブランク・第二新卒も歓迎】 ◆未経験OK ◆基本的なPCスキル(文字入力ができればOKです!) ◆20代~40代まで幅広い層が活躍中 ◆学歴不問 ***こんな方にピッタリ*** お客様とコミュニケーションを取る機会が多いため、 接客や営業などお客様対応の経験がある方は、 ご経験を活かして活躍いただけます♪ 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、以下ご経験をお持ちの方は尚歓迎します! ・Excel / Googleスプレッドシート の使用経験、活用経験 ・論理的思考力、問題解決能力、自己調査力 ・パソコンやスマホに慣れている方 ・自身だけではなくチームでの成果創出を意識を出来る方 【過去に採用した転職者例】 コールセンターで勤務されていた方や、 テレアポのご経験をお持ちの方、 接客スタッフや飲食店スタッフなど 様々な前職の方が活躍しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。