NEW
正社員
===☆☆おすすめポイント☆☆===============
●東証プライム上場大手グループ会社の安定基盤◎
●働き方が整います!年間休日125日、平均残業20時間!
●ワンストップサービスの事業展開!スキルアアップできる環境◎
==============================
【職務概要】
オフィスビルを中心としたプロパティマネジメント業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・3~5棟のオフィスビルの運営管理を担当
・クライアント(ビルオーナー・テナント)との関係構築
・入居テナントの日常窓口対応、契約管理、契約交渉
・新規・更新契約における賃料改定交渉、事務処理
・ビルオーナーへのレポーティング、連絡、コンサルティング
・大規模改修~小規模修繕工事の企画・監理
・テナント募集に関する企画立案および契約締結(リーシング)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル 12階 都営三田線「内幸町」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額428000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(同条件)) ■福利厚生: 交通費全額支給、寮社宅、財形貯蓄、制服貸与、資格取得制度、退職金制度、保養所、再雇用制度あり※定年60歳(65歳まで) ■勤務時間:8時50分~17時20分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土、日、祝)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・プロパティマネジメント業務経験5年以上 ・関係者との良好なコミュニケーションスキル 【尚可】 ・オフィスまたは商業施設でのPM業務経験 ・宅地建物取引士資格 ・物流施設でのPM経験 ・オーナー折衝経験 【企業担当おすすめポイント】 オフィスビルPMとして高い裁量を持ちつつ、1人あたりの担当棟数も無理のない範囲でバランスよく配置されています。資格取得支援やチームでのサポート体制が整っており、建物運営の“プロ”として長期的にキャリア形成をしたい方におすすめの環境です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンケイビルマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル12F |
事業内容 | ■事業内容: 宅地建物取引業、不動産に関する管理業務、建物内の衛生管理・清掃業務、電気・管工事の設計・施工及び管理業務、建物機械設備の維持管理・運転業務及び営繕修理、建物設備並びに事務所等の警備業務 ■事業の特徴: (1)BM業務(ビルメンテナンス)…日々の保守・清掃・警備をきめ細かく行いながら中長期の計画を立て、ランニングコストを精査し時には省エネ設備等で新しい価値を創出する等、多角的アプローチで資産価値の最大化を図るビルメンテナンスを提供します。 (2)PM業務(プロパティマネジメント)…近年ますます複雑化・高度化するビル経営を蓄積したノウハウと創意工夫でサポートします。高度な専門性と経験を必要とするビル運営管理をビルオーナーに成り代わって実行し、ビルの資産価値を最大限まで高めていきます。 (3)CM業務他(コンストラクションマネジメント他)…コンストラクションマネジメント(CM)とは、工期遅延・予算超過等を防止する為、専門知識に長けているコンストラクションマネジャー(CMr)を配置し建築主の補助者・代行人として運営を行います。主な業務は「工事計画立案業務」「工事業者選定業務」「工事監理業務」「運用管理業務」があり、工期短縮・工事金額透明性・法令遵守が可能です。また、行政等の補助金を活用した設備改修・省エネ改修工事を提案しコストダウンを図り環境にも適した提案を提供します。 (4)マンションの管理運営業務…共用部分の清掃・共用設備の維持・修繕・長期修繕計画の策定・大規模修繕の実施等、広範囲に渡りその業務の遂行には専門的な知識が必要となります。また、マンションの資産価値を維持向上させていくには日々の管理が大変重要となります。同社では、顧客の大切な資産であり安らぎの場であるマンションを、建築・設備・マンション等の法務に関する知識に成熟した専門家や経験豊富なスタッフにより、安全で快適できめ細やかなマンション管理を提供します。 (5)不動産ソリューション業務…長年の不動産運営で蓄積された経験・ノウハウ及び独自のネットワークを活用した、高度な専門家集団によるサービスを提供します。法人の顧客はもちろん個人顧客の事業・投資用不動産の運用サポート、売却、購入の相談を承っています。同社は不動産に関する様々な要望に応え最適な不動産戦略を実現する為の手伝いを行います。 |
代表者 | 岡本 雅之 |
URL | https://www.sankei-building-management.jp/ |
設立 | 年1977年3月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 8,069百万円 |
従業員数 | 208名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。