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正社員
~週2日の在宅勤務/フレックスタイム制度完備~
~サテライトオフィス提携利用可能/女性活躍推進:えるぼし認定~
☆東京ミッドタウン・熊本城天守閣・SHIBUYA SKY等の実績多数☆
【職務概要】
「空間」づくりの第一歩を担っていただくプロジェクトチームを牽引する営業職を担当していただきます。
【職務詳細】
■誰に:商業施設、同社のサービスにニーズのある企業
■何を:空間(企画、デザイン・設計、内装監理等のサービス)
■手法:開発営業、提案営業、プロジェクトマネジメント、営業企画
顧客のニーズを汲み取り、プランナー・デザイナー・プロダクトディレクターなど社内外のスタッフを取り纏め、企画提案から見積作成、業務契約手続きなど一式の営業折衝を担当し、現場施工、引き渡しまでプロジェクトの中心となって活躍いただきます。
・商業施設などの集客施設におけるソフト業務
(企画、デザイン・設計、内装監理等)に関する開発営業
・顧客の課題ヒアリングを経て、業務提案書作成から、見積作成や業務契約手続、請求までの営業折衝
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 港区台場2丁目3番4号 ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:430万~730万円 月給制:月額273000円 賞与:年2回(6月・12月) ※業績によっては業績賞与を別途支給 昇給:年1回(5月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 日給月給制/喫煙スペースあり/その他ベネフィットクラブ加入/短時間勤務制度/両立支援制度/資格取得支援制度/労働組合/継続雇用制度(定年60歳)/退職金制度(3年以上勤務者)/企業型確定拠出年金/財形貯蓄/積立年金/家族手当・住宅手当(社内規定による) ■勤務時間:9時00分~17時30分(フレックスタイム制あり) 休憩時間:60分 ※18時以降の超過勤務が発生した場合30分追加 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始/有給休暇(初月から発生)/産前産後休暇/育児休暇制度/ボランティア休暇/リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※下記いずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・同業界(内装関連企業)での営業やプロジェクトマネジメント経験 ・店頭PR、展示会、イベント等、プロモーション系業務の営業やプロジェクトマネジメント経験 ・建設・不動産関連業界での営業経験やプロジェクトマネジメント経験 (例:デベロッパー、建築設計、ゼネコン、鉄道会社、インテリア、オフィス関連、百貨店やSCの管理運営等) ・小売り、流通、サービス業界等で、内装設備等の施工(床・壁・天井等)知識や流れ、経験 ※施工管理経験から営業にチャレンジしたい方も歓迎 【尚可】 ・商業施設などの企画、デザイン、設計、施工の開発営業経験 ・ルートセールスだけではない、新規顧客開発の実務経験者 ・行政系イベント運営経験者・英語スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社乃村工藝社 |
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所在地 | 〒135-8622 東京都港区台場2-3-4 |
事業内容 | ■事業内容: 集客環境づくりの調査・企画・コンサルティング、デザイン・設計、制作・施工ならびに各種施設・イベントの活性化、運営管理 ■事業の特徴: (1)クライアントの事業繁栄につながる集客空間づくり…街にあふれるにぎわいと活気、多くの人びとが食事や買い物を楽しみ、時をすごす空間等、商業施設や店舗でビジネスを展開する企業にとって、「集客」はその事業繁栄に関わるもっとも重要な要素です。同社は、数多くのクライアントの要望に応え、新たなにぎわいを生み出す空間を創造しています。また、訪れた人々の心に「楽しい」「また来たい」という気持ちを呼び起こし、にぎわいを持続させるノウハウも発揮し、施設や空間を活性化、長期的な視点からクライアントの事業繁栄をサポートします。 (2)求められるのは「コミュニケーションツール」としての空間…企業はこれまで主に商品やサービスを通して、またさまざまな宣伝・販促活動等を通してメッセージを発信してきました。しかし、近年は地球環境への配慮や社会貢献への要請の高まりとともに、メッセージの内容、対象も多様化しています。また、中央官庁や地方自治体、団体・各種法人にとっても、多くの人びとにメッセージを伝え、関係を強化することの重要性はより強まっています。こうした企業や官公庁、団体の思いを、顧客・取引先・従業員・株主等といったステークホルダーにどう正しく伝えるか、それには言葉や映像だけではない五感を使った体験を共有でき、肌で感じることのできる空間を、ひとつの「コミュニケーションツール」として活用することが有効です。同社は、リアルな感動を通してクライアントのメッセージを確実に伝えます。 (3)文化・学術プロジェクトで施設の新たな魅力を引き出す…同社は、博物館・美術館・科学館での文化的・学術的な展示を通じて社会に貢献しています。また、展示テーマや展示コンテンツを正しく、楽しく、そしてわかりやすく伝えることを目指しています。しかし、そこには価値を広く伝えるためのノウハウが必要なため、自治体等が直接運営してきた施設の企画・運営も代行する等、長年、数多くの文化・学術施設づくりに携わることで施設の魅力をさらに向上させるためのノウハウを蓄積してきました。すでに全国各地の博物館・美術館・科学館で多数の実績をあげており、行政の効率化にも貢献しています。 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 奥本 清孝 |
URL | http://www.nomurakougei.co.jp/ |
設立 | 年1942年12月 |
資本金 | 6,497百万円 |
売上 | 134,138百万円 |
従業員数 | 1,272名 |
平均年齢 | 42.2歳 |
主要取引先 | - |
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