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正社員
【職務概要】
不動産業界を対象とした運用型広告のコンサルタントとして、広告のプロモーション戦略の立案、運用、レポート分析、顧客への報告など、費用対効果を最大化させるべくコンサルティング業務を行います。また、各部署連携してCRM・制作・広告含めた全体プロモーションの新規提案などもチーム一体となって取り組みます。
【職務詳細】
1.クライアントのマーケティング課題に応じた、リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャル広告の運用プランの立案・シミュレーション作成
2.アカウント構造、キーワード選定、ターゲティング設定、入札戦略、クリエイティブ、LPなどの、費用対効果を最大化させるための運用方針の策定
3.配信結果に基づく予算アロケーション、予算管理と単価調整
4.レポーティング分析・改善施策の立案
5.入稿業務のオペレーション部門への依頼手配
6.社内担当メンバーとのミーティング・顧客へのアポイント同行(オンライン実施もあり)
【やりがい】
1.顧客の要望を叶えるだけではなく、一心同体となり一緒に顧客の事業に向き合うことができます。
2.不動産商品は高価な商材ですので、エンドユーザーの人生においても重要な決断に関わる1クリックを生み出すことができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6丁目22番1号 新宿スクエアタワー 12階 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~553万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、副業制度(条件有)、確定拠出年金、CS10(資格取得にかかる費用を10万円/年まで会社が負担する制度)、サークル活動費補助 ■勤務時間:9:30~18:30 (フレックス制度有) 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、創立記念日、有給休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・Microsoft Officeの基本的なスキル(Excelは、VLOOKUP関数・SUMIF関数が出来るレベル) ・後輩育成やマネジメントへの興味(経験有無は問いません) 【尚可】 ・リスティング、Facebook、Yahoo!、Googleなどの運用型広告の運用経験半年以上 またはWEBマーケティングの経験半年以上 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プライムクロス |
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所在地 | 〒163-1112 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: クライアントの課題抽出からプロモーションプランの企画・施策実行・効果検証まで、デジタルマーケティングの領域で総合的なコンサルティングを行います。 ▼インターネット広告代理<Advertising> ROI(投資収益率)を最大化する広告戦略の立案 インターネット広告の制作・運用・改善 ▼クリエイティブ<Creative> WEBサイトやデジタルツールをはじめ、本質的な課題解決のためのクリエイティブ制作 ▼カスタマーリレーションシップマネージメント<CRM> ブランド・ロイヤリティを向上させるCRMソリューションの提供 ▼マーケティング調査<Marketing Research> 最適な戦略を支える各種マーケティングリサーチ ▼デジタルマーケティングツール<Digital Marketing Tool> デジタルマーケティングを加速させるソリューションの構築 独自のシステム・サービスの開発と保守 ▼データマネジメント、クラウドサービス<Data Management> 顧客データの管理やデータベース、ツールの設定や実装 ■同社の特徴: プライムクロスは、住まいと暮らしのフィールドで業界を牽引するデジタルマーケティングカンパニーです。 2006年、インターネットマーケティング会社「セプテーニ・ホールディングス」と総合デベロッパー「野村不動産」のジョイント・ベンチャーとして、プライムクロスは誕生しました。それぞれの専門的なノウハウを受け継いでいるからこそ、前例にとらわれない新しい挑戦をすることができます。 私たちは新築分譲マンションを中心に商業施設やオフィス、フィットネスジムなど、時代とともに移り変わる「人々の住まいと暮らし」に寄り添い、最先端のデジタル技術を駆使してクライアントの課題を発見・解決します。プライムクロスの最大の特徴は、デジタルプロモーションを一社で提供することができること。マーケティング分析ープロモーション戦略の企画立案ークリエイティブ制作ー広告やデジタルツールを含めた施策の運用ー効果測定ー改善施策の企画・実行まで、各部門のプロフェッショナルでチームを組み、プロモーションの全行程に関わります。これにより、スピード感を持って企画の実行や、改善が実施できるのです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.prime-x.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 7,033百万円 |
従業員数 | 212名 |
平均年齢 | 31.4歳 |
主要取引先 | - |
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