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正社員
【ミッション】
・カスタマーサービススーパーバイザーは、社内プロセスへの深い理解と部門ツールに関する包括的な知識を活かして、タイムリーで解決志向の判断を下し、正確かつ効率的な受注処理を推進します。
また今後カスタマーサービスの更なる向上を図るために、SAPの導入にインドのIT部門と関わっていただきながら業務を遂行いただくことを期待します。
【職務内容】
・受注~回収プロセス全体の管理およびSAP関連の導入・調整業務を担当
・カスタマーサービス/オーダーマネジメントチームの指導・マネジメントを実施
・KPIの設定・分析を通じて業務改善を推進し、サービス品質を向上
・トレーニングやメンタリングを通じてチームと他部門のスキル向上を支援
・業務フローの文書化、内部監査対応、上位管理職への報告なども担う
【組織構成】
・カスタマーサービス部
-カスタマーサービスチーム:計4名
-オーダーマネジメントチーム:計7名
【当社の魅力】
★代表製品のステラッドは病院やクリニック、研究施設での医療機器滅菌において導入実績が多数あり、減滅菌領域No.1で業界屈指の製品です!
★当社はGreat Place to Work Institute Japan(以下GPTWジャパン)が発表した「働きがいのある会社(2023年度)」調査で、認定企業に選出されました。
【レポートライン】
・カスタマーサービスチームマネージャ(日本地域)
【働き方】
・リモートワーク:週2~3回実施可能
・平均残業時間:20時間
・フレックス制度:有
【募集背景】
・定年退職に伴う欠員補充
※ご入社いただく方はこの方から業務を引き継ぎながら行うことを想定しております。
【入社時職位】
・スーパーバイザー
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■受注管理関連業務経験(5年以上) ■SAP使用経験もしくは導入経験 ■英語力(ビジネス会話必須) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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