正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【コンサル未経験歓迎】クロスボーダーM&A◆海外事業を総合的に支援するアドバイザー候補採用中!
【上場企業のクライアントが急増中/リモート可/コンサルタントとしてIT・会計・人事の経験を幅広く身に付けられる環境/研修制度充実/業界未経験歓迎】
クロスボーダー案件拡充中の為、将来のコアメンバーとなりうる人材を募集します。
海外進出撤退の支援からFAとしてのクロスボーダートランザクションに関するオリジネーションからエグゼキューション、PMIまで様々な経験を積むことが可能です。
海外チームに所属しながら、国内、ベンチャー案件にアサインされるチャンスもあります。
★★お客様のニーズに合わせて、型にはまらないご自身ならではの提案が可能です★★
■仕事内容:
M&Aアドバイザリー(海外)
・M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
・M&A条件検討/交渉支援
・資本戦略/資金調達検討支援
・株式価値算定/財務モデリング作成
トランザクション支援(海外)
※現地法人のコントロールをしていただきます。
・財務DD
・取得価額配分/無形資産価値評価
海外事業支援コンサルティング
・海外進出支援の検討/実行支援
・海外事業再編/撤退支援
・アライアンス戦略策定
PMI(統合マネジメント)
・統合計画の策定/シナジー効果測定
・統合事務局(PMO)支援
■業務の魅力:
M&Aを切り口に、企業の経営参謀としてクライアントの経営課題解決に寄り添ったファームを目指しております。
チームワークを大切にしたうえで、一人一人が活き活きと働き、個人と組織、双方の成長を実現してまいります。
グローバルM&Aネットワークの最大手の一つであるM&AWORLDWIDEに加盟しており、海外案件への関与機会が豊富にあります。
■キャリアパス:
入社後、数週間にわたり、コンサルタントとして必要なスキルの取得を目的とした基礎的な研修を行います。
プロジェクト毎に上司とのレビューを行い、さらに年に一度「目標管理・コンピテンシー評価」を実施し、キャリアパスをデザインしていきます。
研修制度も充実しております。経済状況、業界動向、法律・制度改正、新しいビジネスやテクノロジーの進化に合わせて、 必要な教育研修を随時開催しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~405,000円 固定残業手当/月:47,500円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与は年2回(7月、12月)で、賞与の目安は、7月は1.5倍~3.5倍、12月は1.5倍です。 ■業績・本人貢献度合いにより決算賞与の支給(7月)の可能性があります。 ■昇給は、年に1回、8月にあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定給付型企業年金(選択制退職金制度) <教育制度・資格補助補足> プロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。 ・コンサルティングメソッド ・プロジェクトマネジメント ・経営戦略の立て方 など <その他補足> ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度) ・健康保険組合の保養所施設 ・結婚・出産祝金 ・短時間勤務制度 ・在宅勤務制度 ・公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします ・タナベコンサルティンググループ持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 祝日、年末年始、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休職、介護休暇、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ★★お客様のニーズに合わせて、型にはまらないご自身ならではの提案が可能です★★ ■必須条件:業界未経験歓迎 ・ビジネスレベルの英語力 且つ、下記いずれかの経験 ・銀行、保険、証券での法人営業経験 ・事業会社での海外事業企画経験またはM&A経験 ・海外駐在経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | 【(株)タナベコンサルティンググループ(東証一部:9644)グループ】 ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス ・M&Aアドバイザリー ・クロスボーダーM&A ・バリュエーション&モデリング ・デューディリジェンス ・取得価額配分(PPA) ・PMI(Post Merger Integration) ・事業承継 ■バックオフィス業務コンサルティング ・経理財務・経営管理改革(Accounting Tech® Solution) 経理財務業務DX 管理会計の高度化/DX ガバナンス強化/DX ・IT戦略策定・IT導入支援 IT投資計画策定 RFP作成及びベンダー選定支援 システム導入・PMO支援 ■人事制度改革・人事コンサルティング ・組織・人事戦略 ・人事制度策定 ・人事業務DX ・労務・人事デューディリジェンス/PMI ■ベンチャー企業投資 ■代表取締役CEO経歴:佐野哲哉氏(公認会計士) 1992年 有限責任監査法人トーマツ入所。法定監査、IPO支援業務、NY事務所派遣を経て、M&A部門(現デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー)の立上げに参画。 2000年 上場IT企業の設立メンバーとして参画。CFOとして資金調達、資本政策、予算統制、内部管理体制、人事制度の構築、人材採用など、管理部門・経営企画部門全般を統括。 2005年 グローウィンパートナーズ株式会社を創設。M&Aアドバイザリーのほか、上場企業向けの財務会計コンサルティング、IPO支援などを主導。 現在は、当社グループ経営全般および投資事業を統括するほか、TOB・MBO案件の第三者独立委員 、セミナー・執筆などを手がける。 ・株式会社ブレインパッド(東証プライム 3655) 社外取締役 ・株式会社GENOVA(東証プライム9341) 社外取締役 |
代表者 | 佐野 哲哉 |
URL | http://www.growin.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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