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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【東京/永田町】M&Aアドバイザー※業務未経験歓迎◇フレックスタイム制/スキルアップ支援充実/在宅可
~育成と成長支援に本気で向き合う環境/誠実な評価制度/在宅勤務制度やフレックスタイム制度を導入で働きやすい環境~
■概要:
私たちは「どのようなサービスを提供するか」ではなく「どのような経営課題(マネジメントテーマ)を共に解決するか」というアプローチで、徹底した顧客視点でのコンサルティングを行います。当社ではFAからトランザクションサービス、PMIまで一気通貫で支援するため、単なるスキーム実行にとどまらず、経営に踏み込んだ提案や伴走が可能です。業務が縦割りでない分、若手のうちから多様なフェーズを経験し、M&Aの本質を捉える力が磨かれます。また、グローバルM&Aネットワーク「M&A WORLDWIDE」に加盟し、クロスボーダー案件も増加中。国内外の案件で、プロフェッショナルとしての視野とスキルを広げられる環境です。
■業務詳細:
◇M&Aアドバイザリー(国内・海外)
・M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
・M&A条件検討/交渉支援
・資本戦略/資金調達検討支援
・株式価値算定/財務モデリング作成/新株予約権の評価・設計
◇トランザクション支援(国内・海外)
・財務DD
・取得価額配分/無形資産価値評価
◇PMI(統合マネジメント)
・統合計画の策定/シナジー効果測定
・統合事務局(PMO)支援
■当社について:
当社は、「すべての人の成長(Growth)と成功(Win)を支援する」という理念のもと、企業の経営基盤を支えるコーポレート機能の変革を通じて、企業と社会に新たな価値を生み出し続けています。コーポレート機能を単なる管理部門ではなく、企業戦略を先導し、経営を動かす存在へと進化させる
その実現に向けて、クライアント視点と真のプロフェッショナリズムの両輪で、企業戦略の実行をあらゆる手段で支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務制度あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):281,250円~406,250円 <月給> 281,250円~406,250円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ※月30時間分の見込残業代含みます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社後のオンボーディングをはじめ、OJTや定期研修、プロジェクトごとのフィードバックでスキルアップを支援。 独自の「SPGプログラム」により、学びと実践を繰り返す成長サイクルを確立。 <その他補足> ・タナベコンサルティング持株会 ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度) ・フレックスタイム制 ・短時間勤務制度 ・在宅勤務制度 ・社員紹介報奨金 ・結婚・出産祝金 ・社内サークル制度(参加任意) ・各種社内イベント・懇親会(参加任意) ・在宅勤務制度 【諸手当】 公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休職、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・FAS、M&Aブティック、投資ファンドでのご経験のある方 ・コンサルティングファーム出身者の方 ・事業会社でM&Aのご経験がある方 ・公認会計士の資格をお持ちの方 ・金融機関(銀行・保険・証券会社)の法人営業経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | 【(株)タナベコンサルティンググループ(東証一部:9644)グループ】 ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス ・M&Aアドバイザリー ・クロスボーダーM&A ・バリュエーション&モデリング ・デューディリジェンス ・取得価額配分(PPA) ・PMI(Post Merger Integration) ・事業承継 ■バックオフィス業務コンサルティング ・経理財務・経営管理改革(Accounting Tech® Solution) 経理財務業務DX 管理会計の高度化/DX ガバナンス強化/DX ・IT戦略策定・IT導入支援 IT投資計画策定 RFP作成及びベンダー選定支援 システム導入・PMO支援 ■人事制度改革・人事コンサルティング ・組織・人事戦略 ・人事制度策定 ・人事業務DX ・労務・人事デューディリジェンス/PMI ■ベンチャー企業投資 ■代表取締役CEO経歴:佐野哲哉氏(公認会計士) 1992年 有限責任監査法人トーマツ入所。法定監査、IPO支援業務、NY事務所派遣を経て、M&A部門(現デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー)の立上げに参画。 2000年 上場IT企業の設立メンバーとして参画。CFOとして資金調達、資本政策、予算統制、内部管理体制、人事制度の構築、人材採用など、管理部門・経営企画部門全般を統括。 2005年 グローウィンパートナーズ株式会社を創設。M&Aアドバイザリーのほか、上場企業向けの財務会計コンサルティング、IPO支援などを主導。 現在は、当社グループ経営全般および投資事業を統括するほか、TOB・MBO案件の第三者独立委員 、セミナー・執筆などを手がける。 ・株式会社ブレインパッド(東証プライム 3655) 社外取締役 ・株式会社GENOVA(東証プライム9341) 社外取締役 |
代表者 | 佐野 哲哉 |
URL | http://www.growin.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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