NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
経理担当◇在宅勤務/月平均残業10h程度/都内保有の不動産管理事業等を展開/少数精鋭でアットホーム
★リモートワーク有り/月平均残業10h程度/年間休日123日
★都内保有の不動産管理事業等を展開/少数精鋭でアットホームな社風
★裁量権がありスキルアップも可能
■業務内容:
当社の経理・総務担当として、経理業務を中心に業務をお任せします。グループ会社の経理も当社が担っています。
■業務詳細:
・仕訳伝票入力(グループ会社含め4社分)
・出納管理
・不動産家賃管理
・電話対応
・備品管理、清掃等
経理と総務の業務比率は9対1です。経理はご経験に合わせて日次業務から担当いただき、徐々に決算業務をお任せします。総務は庶務的な内容が中心です。
■キャリアステップ:
先輩社員の指導の下、グループ会社の1社単位で決算業務などが出来るようスキルアップしていただきます。将来的にはご希望や適性に合わせて数値分析などの管理会計や財務関連に携わることも可能です。
■組織構成:
正社員4名、パートスタッフ1名が在籍しています。経理業務はグループ会社や物件ごとで担当を分けており、まずはサポートから入って頂きます。
■就業環境:
・残業について、月平均残業10h程度と、業務量を日常的に調整しているため末月初等の忙しい時期も殆ど残業が発生しない環境です。土日祝日休み(年間休日123日)とプライベートと仕事を両立することが可能です。
・週3日程度、在宅勤務が可能です。(業務に合わせて前の週に確定します)
・出社時は夕方の帰宅ラッシュを避け15時には退勤も相談可能です。(移動中も勤務時間に入っています)
・社員同士が連携して仕事を行うので仲が良く居心地の良い社風です。社員を大事にしており、10年以上勤続しているスタッフもいます。
・トップとの距離が近く、業務についての改善なども提案できるなど、裁量権がある環境です。
■当社の魅力:
当社は、都内に保有する不動産の管理や、有価証券の保有、運用、売買を中心に利益を生み出している少数精鋭のアットホームな企業です。億単位の売り上げを確保できており、創業25年を超える安定性も魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都杉並区高井戸西2-10-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):303,700円~337,466円 固定残業手当/月:71,300円~79,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~416,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月総額は最低保証額ですが、採用時の役職などにより上記内約手当などの変動有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(4日) |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・第二新卒歓迎・学歴不問> ■必須条件: ・経理の実務経験をお持ちの方(日次業務以上) ■歓迎条件: ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社共栄 |
---|---|
所在地 | 〒168-0071 東京都杉並区高井戸西2-10-2 |
事業内容 | ■事業内容: 不動産管理 有価証券の保有、運用、売買 ■当社の特長: 小規模所帯ですので、アットホームな社風です。 また、同じ建物内にグループ企業が複数入居しておりますので、グループ企業に所属する社員と関わることもあります。 少数精鋭で、年間億以上の売り上げを出しております。在宅勤務が多いですが、社員同士で協力して業務を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cap-kyoei.co.jp/ |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 6百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。