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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
営業推進(プレイングマネジャー)◆法人向けのファッションレンタル提案/東証プライム上場G
【東証プライム上場グループ/全国15店舗を展開する老舗百貨店”大丸松坂屋”/働き方◎フルフレックス制・在宅勤務相談可/注力中の社内ベンチャー事業「サブスク型のファッションレンタルサービス」/年休125日】
※組織を牽引するプレイングマネジャー候補の募集です※
■事業概要:
「百貨店業界初のサブスクリプション型ファッションシェアリングサービス」として、440を超える国内外のデザイナーブランドを定額(例、3着11,300円)で1ヶ月間レンタルできるサービスとして2021年3月にスタートし、現在5期目。社内ベンチャーとして、老舗百貨店のネットワークと資本を活用しながら、MD、システム開発、フィルメント運営等で百貨店事業とは独立した組織でスピーディーな意思決定のもと事業を推進しています。
今回は直近でローンチされた「法人向けのファッションレンタルサービス」の取引先拡大(新規開拓)がメインミッションです。事業への共感が高く、バイタリティを持ってプレイングマネジャーとして就業できる方を歓迎します。
■職務内容:
◎マネジメント実務
・メンバーの育成
・メンバーのタスク進捗管理
・事業計画に対する、実行計画の立案・提案
・実行計画に対する、進捗管理並びに実現
◎法人営業実務
・対象業界におけるアタックリスト、営業戦略の企画
・アタックリストに基づくアポイント
・顧客への企画書の作成
・顧客への提案ならびに交渉、契約締結
・顧客へのオンボーディングとアフターフォロー
・その他事業成長改善に寄与する企画提案
<業務補足>
・次期マネージャー候補としてご自身も営業活動(アポ取得以降の商談同席等)に従事頂きます。
・服飾品が多く必要なエンタメ業界(テレビ局)へのアプローチが多く発生する想定です。
■組織構成:
アナザーアドレス事業部 事業開発チーム所属(8名構成)
■働き方:
・原則は出社勤務ですが、業務や家庭の都合等での在宅勤務や直行直帰・フレックス勤務は柔軟に活用可能です。
・残業は月20~30時間程度を想定
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区木場2-18-11 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/木場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):440,000円~500,000円 <月給> 440,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢や経験により応相談 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■財形貯蓄制度、企業年金基金 ■有給:取得しやすく、また会社推奨として「年4回の5連休」又は「年2回の10連休」の取得が可能。年度開始日に年間8日支給される休暇と通常の休暇、有休を合わせて最大10日間とることが励行されています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■産休育児休暇、年始休日年間1日(1月1日)、慶弔休暇、個別連休(年8日) ※原則は土日祝休みですが、顧客都合でまれに休日出勤が発生します。(振替休日取得可能) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・新規法人営業における上記職務内容記載の業務経験 ※自らアプローチ先を選定し、開拓(成約)した経験 ・営業マネジメント経験(メンバー育成/KPI管理) ■こんな方を求めています: ・アナザーアドレス並びにファッション業界のネットワーク/サービスに対して興味関心がある方 ・感性と論理的思考の双方を持ち合わせており、数値的視点・顧客・商品動向のデータ分析に沿いコンテンツの企画・作成ができる方 ・新規事業発想をお持ちで、新しいこと・変化することに対してポジティブな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社大丸松坂屋百貨店 |
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所在地 | 〒135-0042 東京都江東区木場2-18-11 |
事業内容 | ■事業内容:百貨店事業 ■事業の特徴: 同社はJ.フロントリテイリングのグループ企業であり、グループの中核となる百貨店事業を運営しています。百貨店は札幌、東京、静岡、名古屋、京都、大阪、神戸など全国主要都市を中心に15店舗を展開し、グループ全売上高に占める割合はおよそ60%となっています。百貨店事業以外ではクレジット金融事業、建装事業、卸売業などがグループ内に存在し、2020年度からは新たに「パルコ」 が完全子会社化しグループに加わりました。これからも既存の枠にとらわれず、グループビジョンとして掲げている“くらしの「あたらしい幸せ」を発明する。”にもあるようにスピード感を持って、新しいことにチャレンジしていきます。 ■同社のキャリア形成: 同社には活躍できる分野が多方面にあります。魅力的な商品やショップ、快適な店舗環境、ワクワクするイベント、接客を初めとする心温まるおもてなし、そして、顧客も気づいていない、あたらしい幸せの発明などを創り上げているのが各分野のプロフェッショナルです。同社は、人財教育において「人は仕事をやりぬくことで成長する」を基本と考えています。悩み、考え、試行錯誤の末、1つの仕事を成し遂げることで、学んだ知識や経験が自分の力となり知恵となります。どのような仕事につくかという「配置」が育成のスタートと考え、1人1人の能力や適性を把握し、将来のキャリアを見据え、多様な仕事を経験させることで育成を行っています。そこで個人に仕事を通じた業務知識・技術の修得を促し、それをサポートするかたちで研修や自己啓発による知識修得や能力開発を行いそれぞれの部署で売上増加や顧客からの支持といった具体的な形となって表れた結果をしっかりと評価し、次の高いステージでの配置へとつなげていく。こうした「配置→評価→育成」と連動した「チャンス&チャレンジ」の仕組みが確立しているからこそ、経験がなくても、成長したいという強い意志と、やり抜く行動力があれば、全員が着実に成長することができるのです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.j-front-retailing.com/index.php |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10,000百万円 |
売上 | 755,786百万円 |
従業員数 | 3,873名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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