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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【新宿】カスタマーサービス企画・運用管理担当者◆モバイルを中心とした楽天の各サービス◆フレックス◎
■業務概要:
◎モバイルを中心に各楽天サービスにおけるカスタマーサービスおよびサポートオペレーションの設計と運用管理をご担当いただきます。
◎カスタマーサービス業務の設計から各センター委託先の運営管理をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
◎カスタマーサービス業務の設計と運用管理
◎委託先センター運営管理
◎KPI管理
◎センターオペレーション効率化と品質維持向上
◎業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析
◎新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析
◎センター運用上のリスク管理
◎運用エスカレーションの対応
◎コンタクトセンターセンターの高度化対応
※上記をチームで対応しています。ご経験やご希望をふまえて担当領域を決めさせていただきます。
■組織情報:
CS本部はマネジャー含め約190名の組織です。
カスタマーサービスのオペレーション設計・オペレーション管理・アウトソーサー管理を行っております。
スピードと品質双方が求められるため、質の高いコミュニケーション力が重要な要素として求められます。
■当社について:
当社は楽天グループの中核BPO会社として、カスタマーサポートやバックオフィス業務の高度化・内製化を推進しています。楽天グループの歩みの中で培われた営業力、店舗販売、カスタマーサービス、クリエイティブそしてITの力を活用し、楽天グループ内のみならず、広く社会の皆様に対してサービスを提供することを目的として設立されました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿イーストサイドスクエア 住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア WEST棟16階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,608円~275,000円 固定残業手当/月:72,392円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 301,000円~347,392円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修あり <その他補足> ・研修あり ・社会保険あり ・交通費支給(規定) ・制服あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■休暇:夏季/冬季/産前産後/育児/特別 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターKPI管理 ■歓迎条件: ・カスタマーセンターBPO管理、またはBPOセンター運営管理の実務経験3年以上 ・カスタマーサービス関連のRPAまたはAIツール導入経験 ・カスタマーセンター新規運用プロセスの設計/構築 ・カスタマーセンター業務改善経験(CX、NPS向上) ・ナレッジ等の設計及びマニュアル作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天トータルソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス |
事業内容 | 私たちは、これまでMVNO時代を含め8年以上にわたり、モバイル事業にかかる知見を蓄積してきました。その間に培った店舗販売や、基地局設置のための新規営業開拓業務等のオフライン業務での経験、また多様な領域で迅速な問題解決を必要とする、今や日常生活に欠かせない移動体通信サービスに必要なアフターケアを中心としたコンタクトセンター業務の経験を、楽天グループ全体の利益に資する形で昇華させるべく、この度、新会社(楽天トータルソリューションズ株式会社)を設立いたしました。 今後は、企画から立ち上げ、コンサルティング、業務委託先や代理店のオペレーションマネジメント、その他オフライン業務の総合手配管理、プロジェクト推進まで、幅広い分野におけるサービスをトータルパッケージで提供しながら、グループ全体での合理的なオペレーション最適化を通して、グループ各社のみならず、エンドユーザーを含め、顧客の期待値を超えたカスタマーエクスペリエンスを創造し、ベスト・サービスカンパニーを目指してまいります。そして、我々のサービス提供を通して楽天グループを支援していくことにより、社会に対するエンパワーメントに貢献し、信頼される企業として持続可能な社会の発展を目指す一翼となってまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://total-solutions.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2023年10月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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