NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【半蔵門駅】総務経理※建設・不動産業界経験者歓迎/クリニック中心の内装設計会社・業績好調
~建設・不動産業界経験者歓迎/会社を支えるバックオフィスポジションの募集/人事や契約関連、庶務業務などをお任せ/時短勤務など相談可能~
■業務概要:
一部業務を外部に委託しているので、税理士事務所とのやり取りや請求書チェック、各案件の補佐業務をお任せ致します。その後人事業務へと業務の幅を広げて頂きます。
■業務内容:
【入社後お任せする業務】
・年金事務所や労働基準監督署、建設業許可、建築士事務所への届け出、謄本の取得等
・案件ごとの契約書、請求書、工事関係取引書類の作成、送られてくる請求書チェック
・各案件の補佐業務(サンプル取り、見積書作成、スケジュール作成、様々な書類作成等)
上記業務を入社後サポート業務からお任せし、その中途採用業務(エージェントとのやり取りなど)、労務業務(社会保険等の届け出書類作成や入社前後の準備など)をお任せし、半年後を目安にメイン担当として活躍頂くことを期待しております。
■入社後の流れ
ご経験をお持ちの業務からお任せ致します。
現在バックオフィス業務を兼任されている担当の方がおりますので、徐々に業務をお願いする形になります。
目安として半年程のちには、メイン担当として業務内容に記載のある業務のメイン担当をお任せする予定です。
■就労環境:
基本残業はほぼない状態を見込んでおります。将来的に事業拡大を見込んでおり、その際には業務範囲の拡大、業務量に応じて人員の補充計画なども想定しております。
■会社の強み/魅力:
・代表が約30年この業界での知見をもっており、その為開院予定のドクターのご紹介、リピートなどにて仕事には困らない状況です。
・現在設計士の採用強化をしているなど、業務拡大に伴い組織体制を強化、拡大フェーズに入っております。
・少数精鋭でしっかりと利益を出し、その分一緒に働くスタッフ皆さんに還元できる会社環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間(6ヶ月)終了後は正社員登用前提(例外有) <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:有(期間満了時の業務、勤務日数、態度、業務遂行能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況による) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区三番町1-17 パークサイドアネックス4B 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円~3,864,000円 <月額> 271,000円~349,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・キャリア、能力に応じて給与を決定致します ・上記年収に固定残業代10H分も含まれております。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内にて支給致します 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT教育 <その他補足> ■健康診断/年1回 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏期休暇、年末年始休暇 ■年間休日は祝日の曜日によって変動ございます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■求めるスキル ・建設・不動産業界でバックオフィスの業務経験がある方 ・経理経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社REWONDER |
---|---|
所在地 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町1-17 |
事業内容 | ■当社について: <医療空間を設計からデザイン、施工までワンストップでご提案> REWONDERは医院開業を予定されているドクターのクリニック内装をサポートしております。 そこで働く医療関係者や患者様にとって本当に良いものを、より安心で確かなものにすることをミッションとし、当社は、コンサルティング会社を挟まず、100%ドクターと直接お取引をしている会社です。 新しいビジネスモデルをお客様と一緒に具現化し、『WONDER=驚き』を『RE=繰り返し』ご提供いたします。 ■事業内容: ・医院開業予定のクリニックの内装設計・デザイン・施工管理 ・院内家具・備品にかかるコスト管理・提案によるコンサルティング業務 ■当社の魅力 当社は100%ドクターから直接ご依頼を頂いております。 仲介会社を挟まずドクターに直接ご提案することにより、コストが不明確な建築業界においてお客様の内装投資を最大限活かします。 |
代表者 | - |
URL | https://rewonder.jp/ |
設立 | 年2022年3月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。