派遣社員
有名グルメサイト等を運営する大手Web企業で、ショッピングサイトの運営に伴う営業事務をお任せします。
【具体的には】
▼新規出店店舗のサポート業務
・新規出店の申込みがあったショップのサイトや企業情報の確認や申込書類の不備確認
・店舗担当者との連絡対応(基本はメール、一部電話利用)
・サービス開始サポート(ショップページへの記載事項や設定についての質問点について回答)
▼ショップサポートに関連する庶務
・マニュアル/資料作成、ファイリング
・外部問合せ対応(電話/メール)、連絡窓口 等
▼サービス運営、企画サポート全般
・簡単な市場調査、新たな企画案件リリース時の手順に沿った確認 等
<業務について>
オンラインショッピングサイトや決済サービスの契約関連業務や、ショップサポートなどを社内関係者と連携しながら実施して頂くのが主な業務となります。
【体制】
全体:24名(うち派遣スタッフ7名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務、週3日出社想定)
※始めの研修期間(1週間程度)は出社になります(進捗により前後あり)
※会社や部署の方針により、出社頻度は変更する可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収32万1700円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆楽天、Amazonなど、ECサイトをよく利用される方 ◆外部とのコミュニケーション経験(簡単なビジネス文書作成経験) ◆Excelスキル(SUM、Average程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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