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派遣社員
消火器を安全に回収&リサイクルできる事業を展開する企業で、
社内ヘルプデスクとして業務基幹システムの運用保守管理などの業務をお任せします。
【具体的には】
<メイン業務>
・業務基幹システムの運用保守管理
→運用管理(改修や追加機能を検討)に付随する社外とのやり取りが中心
・社内からの基幹システムについての問い合わせ対応
<サブ業務>
・資料作成(3割程度)
→基幹システムのデータ集計・統計(Excel)
・社内機器の管理(発生の際随時)
→キッティングなど
・その他付随する業務
【体制】
部署人数(男性6名、女性9名)
年齢層:平均40代
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:敷地内禁煙
<業務補足>
外部ベンダーと協力しながら進めるポジションです。
社内の協力体制も手厚い環境です。
【使用ツール】
・Office365(Word ・ Excel ・ PowerPoint)
・基幹システム(推進センターとリサイクル処理施設等がネットワークでつながっているシステムで毎日データ送信されてきます)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 蔵前駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収25万8000円(7H15×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:15(実働7時間15分) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PC周りやネットワークの基礎知識 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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