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正社員
【職務概要】
同社が運営するコールセンターにて、オペレーターの管理や報告書の作成、業務改善などを担当いただきます。
【職務詳細】
・オペレーターのマネジメント全般(業務指導、進捗管理など)
・オペレーターの応対内容の確認および改善提案
・クライアント提出用の報告書作成(日次で成約率などのデータ集計を実施)
・業務改善施策の立案と実行(人員計画や業務フロー見直しなど)
・研修後は現場全体を管理するSVとしての役割を担います
【入社後の研修制度】
・入社後約1週間は商品や顧客層理解のため、発信業務に従事
・現場研修を通じてコールセンターの業務理解を深めてから、SV業務に移行
【その他・魅力】
・コールセンター未経験者も丁寧な研修があるため安心して就業可能
・オペレーターからのフィードバックをもとに業務改善に直接関与できるため、裁量を持って働けます
・クライアント向けの報告書を通じて、成果を「見える化」し提案力が磨けます
・20代30代が活躍しており、意見が言いやすいフラットな職場環境です
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアヒルズ三4F 東急田園都市線「用賀」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:364万~420万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(業績に応じて支給) 昇給:年1回以上(随時) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)/交通費全額支給/社内イベント(大感謝会、歓迎会、納会など、スタッフの希望による開催) ■勤務時間:9:00~21:30の間で実働8時間(シフト制) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制)※月内に土日祝の日数分を取得/夏季休暇/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Excelなど) ・素直に業務を覚える姿勢 【尚可】 ・営業またはテレアポ経験(学生時代の経験も可) ・アルバイト等でのリーダー経験 ・人にアドバイスすることが好きな方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイビーエス |
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所在地 | 埼玉県熊谷市葛和田1795-2 |
事業内容 | 【事業内容】戦略マーケティング型コールセンター事業/ヘルス&ビューティ事業/保険事業/オンライン診療・医療ツーリズム 【会社の特徴】同社はBtoBおよびBtoC向けの戦略型アウトバウンドコールを軸に、健康食品や化粧品、保険といった幅広い領域でノウハウを蓄積しています。 特に自社製造販売の商品を持つことで、クライアントワークだけでなく、商品理解に基づく提案力を強化。 近年では生成AIなどの先端領域にも着手し、事業ポートフォリオを拡充しています。 同社ならではの一貫したマーケティング環境と今後の成長可能性が魅力です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2001年8月10日 |
資本金 | 88,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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