正社員
【期待する役割】
カスタマーサポート2人目としてジョインいただき、将来的にはリーダー候補として活躍いただくことを期待しています。
【職務内容】
カスタマーサポートとして業務に携わっていただきます。
【魅力】
・カスタマーサポートとして医院と患者様双方の満足度向上に貢献でき、カスタマーサポート職としてのやりがいを2倍感じることができます。
・サービス導入後のフォローや、業務オペレーションの改善提案なども歓迎される風土があります。決められたマニュアルをこなすだけではなく、自分の工夫や提案がそのままサービスの成長につながる環境です。
・顧客対応/医院支援/社内調整など、業務範囲は多岐にわたります。その分、汎用的なビジネススキルが自然と身につき、キャリアの幅が広がるポジションです。
・急成長中のスタートアップの「縁の下の力持ち」としてご活躍いただけます。
・今年の3月に入社したばかりのメンバーがいます。最初から1人で担当するわけではなく、業務を分担して進めることができるため、フォロー体制も整っています。
・チームとしてこれから整備する段階です。希望や能力に応じてリーダー候補としてご活躍も可能です。
【募集背景】
歯科矯正サービスの事業拡大に伴い、カスタマーサポート2人目を募集いたします。
【組織構成】
30代女性1名
【求める人物像】
- オーナーシップをもって業務に取り組める方
- マルチタスクに優先順位をつけて、柔軟に対応できる方
- 顧客や社内メンバーとのコミュニケーションを大切にし、丁寧かつ誠実に対応できる方
- 一人ひとりの悩みに寄り添い、相手目線で考えられるホスピタリティをお持ちの方
- ルーティン業務だけでなく、サービスや事業の成長に興味を持ち、仕組みづくりや改善にも意欲的な方
- 一緒にチームの文化を作り上げていくことを楽しめる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・カスタマーサポートの業務経験 ・相手の意図をくみ取り、わかりやすく説明できるコミュニケーション力 ・業務の優先順位を自ら考え、タスク管理できる力 ・slack、LINE上で分かりやすくコミュニケーションができること ・ミスなく丁寧に業務を進める正確性 【歓迎要件】 - 歯科・医療系の知識や業界経験(矯正に関する基本的な知識があれば尚可) - ツールやシステムの導入支援、サポート業務の経験 - LINEやチャットツールを用いた顧客対応経験 - カスタマーサポート、カスタマーサクセスなど顧客対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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