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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
事業成長・拡大による「増員」募集です。
CRM/SFAは一般的な業務ツールとは異なり、システムを導入いただいたからといっても即ご利用いただけるような性質のシステムではありません。
だからこそ導入後のフォローやプロアクティブな提案が重要です。
SaaS企業として転換を遂げた同社は、営業改革のDX推進という市場ニーズに応えるため、更なるカスタマーサクセスサービス・体制の強化を行うため、増員します。
また、研修体制や育成の仕組みが整っているので、カスタマーサクセスのスキルや知識を早期に身につけることが可能です。
【業務内容】
自社プロダクトの「eセールスマネージャー」のユーザに対して利用促進、組織内の定着、営業ワークスタイル改革の支援業務をお任せします。
営業課題解決を目指すユーザの良き伴走者として、「eセールスマネージャー」の組織活用レベルアップを実現することが大きな使命であり、チャーン抑制やアップセルなどにも貢献いただきます。
■具体的な業務内容
・カスタマーサクセス活動
‐ ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握
‐ 利用促進と組織への定着を促すためのカスタマーサクセスプログラムの推進
‐ 顧客のIT構想・直面課題にそった活用レベルアップアドバイス
・リテンション活動
‐ 顧客のIT構想実現・直面課題の解決に向けたアップセル/クロスセル提案
‐ 活用・定着ステージ毎に発生する課題に対するコンサルティング、解約抑制
【研修期間】
入社後は約6カ月間を目安に、研修としてサポート業務および導入コンサルティング業務を行っていただきます。
eセールスマネージャーの問い合わせやオンボーディング、また講師などを通して、業務領域を拡大できるように一人ひとりにチューターを配置しています。
これらの期間を通じて製品/業務知識をキャッチアップの後、担当顧客を持ってカスタマーサクセス活動に従事していきます。
・サポート研修の目的
顧客からの問い合わせ対応を通じて、製品仕様の理解と他部門との関係性を構築頂く事を目的としています。
・導入コンサルティング研修の目的
オンボーディングを通じて、製品の設定や運用を理解頂く事を目的としています。
【配属組織】
サービス本部
<構成に…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人営業経験1年以上(新規/既存問わず) ■社会人経験3年以上 【歓迎要件】 ・ITコンサルタントのご経験 ・システムエンジニアのご経験 ・システムの保守運用サポートのご経験 ・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)におけるテクニカルサポート経験 ・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)における法人営業経験 ・Excel関数の利用経験。PowerPointを使った顧客向けドキュメント作成のご経験 ・テックタッチによるカスタマーサクセスのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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