正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【大阪】バックオフィス(総務・経理メイン)◆経験に合った業務をお任せ/残業平均月20h・年休110日
~ホテルを通じて生活の喜びと潤いのあるサービスを提供/メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ~
■業務内容:
全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。
■業務詳細:
・総務
└日報作成、会議資料~議事録作成、消防訓練実施 など
・経理
└現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など
※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。
・労務
└勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など
・採用
└求人募集、採用面接 など
・購買
└検品、伝票処理 など
■入社後お任せしたいこと:
過去経験のある業務を中心に仕事をお任せします。いきなり分からないことからお任せすることはありませんし、周囲や本部との連携の中でどんどん質問してください。しかし全国各地に広がる当社は現場ごとに判断いただく場面もたくさんあります。できる仕事の幅はどんどん広げていただきたいです。
<将来的には>
勤務先のホテルでコツコツとキャリア形成いただくもよし、どんどんキャリアアップをして総支配人などを目指していただくも良いと考えています。
■配属先情報:
管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人)
■魅力:
◎メリハリの効いた働き方ができます
残業平均月20h、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。
◎ゼネラリストを目指したい方にぴったりです
当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。
◎安定した経営基盤
マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2056時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> ホテルモントレ大阪 住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目3番45号 勤務地最寄駅: JR線/大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> ホテルモントレ ル・フレール大阪 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目12番8号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> ホテルモントレラ・スール大阪 住所:大阪府大阪市中央区城見2丁目2番22 勤務地最寄駅:JR環状線線/京橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ・ホテルモントレ グラスミア大阪:大阪市浪速区湊町1丁目2番3号(屋内全面禁煙) ※上記4つのホテルのいずれかに配属となります <転勤> 当面なし 入社3年以内は転居を伴う転勤はございません。その後も本人の希望とキャリアアップの観点を含めて相談のうえ、決めていきます。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 330万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~320,000円 <月給> 240,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回 ■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円/月) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 <その他補足> ■グループ会社割引 ■社員表彰 ■業績達成報奨金 ■共済金 ■慶弔見舞金 ■従業員相談室 ■確定拠出年金 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ※シフト制(管理部門は土日休が多いです) ※連続5日間の連続休暇制度有 ■休暇:慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(5連休) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・経理財務または管理部門の実務経験 ■歓迎条件 ・総務業務の経験 ・リーダーや教育担当等の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ホテルモントレ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 |
| 事業内容 | ■事業内容: 札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。 ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。 建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。 インテリアもアメニティー性を重んじ、常にやすらぎの空間作りを心がけ、ロマンチシズムや、夢のある雰囲気が、他のホテルにないモントレスタイルだと言われております。 そして、常に心地よい、ゆったりとしたひとときを楽しんでいただけるよう真心のこもったサービスを心がけ、お泊りいただいたお客様はもとより、宴会などに、ご利用いただいた皆様からも好評を得るべく努力しております。 私達は、ホテルを通じて生活の喜びと潤いのあるサービスを提供し、地域社会に貢献出来ることをモットーに進んで参ります。 ■ホテルの所在地:東京、大阪、札幌、仙台、京都、神戸、姫路、福岡、長崎、沖縄 |
| 代表者 | 山本 啓之 |
| URL | https://www.hotelmonterey.co.jp/ |
| 設立 | 年1995年9月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 44,200百万円 |
| 従業員数 | 1,208名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
アシスタントスタッフ◆未経験からスキルを身につけて高収入を実現!/上場グループ/土日...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
書類作成などをお任せするアシスタントスタッフ◆未経験歓迎/国家資格の取得可能/土日休...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
企画事務スタッフ◆未経験歓迎/未経験入社98%以上/上場グループ/資格支援アリ/土日休み◆
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
管理事務(バックオフィス業務)◆未経験歓迎/毎年昇給/賞与年2回/5連休以上取得OK◆
センチュリー株式会社
総務サポート/20~40代女性活躍*定時退社*賞与あり*服装・髪色・ネイル自由
株式会社ジョブチェンジ
事務作業等をお任せする管理事務スタッフ◆好待遇/土日祝休み/離職期間・経験不問/年収...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
総務事務/スピード選考!/未経験OK/リモートあり/研修充実/残業少なめ
株式会社スタッフサービス オフィス事業本部...
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
株式会社NECT
税理士アシスタント*経験者優遇*年間休日128日*基本残業なし
靱トラストコンサルティング株式会社
サポート事務|未経験OK*20代活躍*年休125日*賞与年2回*研修制度充実
株式会社エイジェック 総合CS BPO統括本部
事務*ブランクOK*残業なし!*17:10には完全退勤*女性社員が半数以上
村角株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。